2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
プリQの空間へ »
最近の5件2011年 5月 | 4月
左がランドブリーズ2とインナーマットで右がランドブリーズ4とインナーマットで下がマルチコンテナLです。 収納時の大きさはランブリ4が少し大きいかな〜くらいです。
初めてソロキャンプしました。それなりに苦労しましたが、なんとか一人でできました。
コメント ▽全6件
11/4/14
プリQ
WhiteBirdさん こんにちは 出発前は、あれこれ頭の中でシュミレーションして悩みましたが、幸い私のテントはランブリ2(廃番)+ヘキサタープS (廃番)で小さかった為、苦労しながらも設営できました。何か、少しだけ自信が付き又ソロキャンしたいな〜と思いました。
11/5/15
ココアぱぱ
初めまして! 私も、ヘキサS を今も使っているので懐かしく思いました(^-^)v 色が黄色くやはり変色してきてます?(笑) ベトナム製のモナコベージュとは少しあってませんが、 これからも 大切に使いたいと思っています! ソロにピッタリの大きさで シルエットも綺麗です(*_*)
ココアぱぱ さん、こんにちは。 この日は嫁さんを誘ったら「都合悪くて行けない」と言われたので意地になって決行しました。(涙) そーなんですよ!!このスタイルすっごく気に入ってます! これからも、たまにソロキャンしようと思っています。
11/4/14
WhiteBirdさん こんにちは
出発前は、あれこれ頭の中でシュミレーションして悩みましたが、幸い私のテントはランブリ2(廃番)+ヘキサタープS
(廃番)で小さかった為、苦労しながらも設営できました。何か、少しだけ自信が付き又ソロキャンしたいな〜と思いました。
11/5/15
初めまして!
私も、ヘキサS を今も使っているので懐かしく思いました(^-^)v
色が黄色くやはり変色してきてます?(笑)
ベトナム製のモナコベージュとは少しあってませんが、
これからも 大切に使いたいと思っています!
ソロにピッタリの大きさで シルエットも綺麗です(*_*)
ココアぱぱ さん、こんにちは。
この日は嫁さんを誘ったら「都合悪くて行けない」と言われたので意地になって決行しました。(涙)
そーなんですよ!!このスタイルすっごく気に入ってます!
これからも、たまにソロキャンしようと思っています。