ユーキ・スカイウォーカーの日記

ユーキ・スカイウォーカーの空間へ »

最近の5件
2012年 10月
2010年 10月
2009年 12月 | 11月 | 10月

今日は日帰りでHQの雪峰祭に行ってきました。
今回の戦利品はこれら。
初めてアウトレット入札で落とすことが出来ました。
ヘキサL新品同様。
いつもお世話になっている方たちともお会い出来て楽しい1日でした。

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

12/10/30

TONY

こんばんわ〜。
久々に、お会いできてうれしかったです!
今回は、宿泊できず残念でしたね〜〜
ゆっくりお話したかったです!!

アウトレット入札当選おめでとうございます、
我が家は全敗・・(泣)

ユーキ・スカイウォーカー

SYU8436さん

おはようございます。
SYU8436さんと*tohruさんから薦められたら断れませんよ(笑)
良いものをお薦めいただいてありがとうございます。
大事に使い倒します(爆)

*tohruさんとは最初世間話だったんですけどね。
買う気させられてしまいました。
客の購買意欲をよく知っています(笑)

次回はフィールドで。

ユーキ・スカイウォーカー

TONYさん

おはようございます。
お疲れ様でした。
探しに行こうかなと思っていたら隣にいたのでビックリして大きな声で呼びかけてしまいました(笑)
入札は我が家も何度もはずれていて初めて当選しましたよ。
中身はとってもキレイでした。
季節外れでヘキサキャンプでもしようかな(笑)

次回はフィールドで。

Snow Peak Way 2012 in HQにて、フライフィッシング講習会に参加しました。

今まで独学でロッドを振ってきたので、改めて基本から教わりました。

対象が、「これからフライフィッシングをやってみたい」という人向けだったので、基本から段階を経て説明していただいて、とても勉強になりました。

次回もぜひ参加して、次のテクニックを伝授していただきたいです。

コメント ▽全2件

12/10/2

TONY

こんにちわ〜〜ご無沙汰です。
フライフィッシング講習会に参加されたんですね〜
ぜひ、私にも伝授してください。
その前に、まず、折れた竿を直さないと・・(笑)

久しぶりにお会いしたいですね〜。

ユーキ・スカイウォーカー

TONYさん

ご無沙汰しています。
フライフィッシング講習会は楽しかったですが、僕は教える程上達してません(笑)

折れた竿を直すよりもカルマ買っちゃいましょうよ(爆)

昨年の夏にHQでお会いしたのが最後でしたね。
お会いしたいですね。

昨年に引き続き今年も本社雪峰祭に行ってきました。
今年はB級品のアウトレット品を数点購入しました。
どれも状態がいいものばかりでしたので、買って正解でした☆
アウトレット抽選会は今年もはずれてしまいましたが、
エコクラフトに射的と今年も家族みんなが楽しんだ雪峰祭でした。

おまけ:名残惜しくて、帰りに伊勢崎のWILD-1までのぞいてしまいました(笑)。

コメント ▽全4件

10/11/1

ユーキ・スカイウォーカー

始めまして。
僕も昨年は寺泊に立ち寄って帰ってきましたよ!
同じですね。
来年は新社屋での開催になりますので、どんな雪峰祭になるのか楽しみです。
お会いした時には、よろしくお願いします。

koba*

ユーキ・スカイウォーカーさん!はじめまして(^o^)/
オイラも初本社でしたよ
駐車場でボーッと辺りを見ながらSPCでアップしてる人どのくらいいるのかな〜って思ってました
雪峰祭は初参加でしたが癖になりそうです

ユーキ・スカイウォーカー

kobav230さん
はじめまして
多分、あの会場にはSPCの常連さんや有名ブロガーさんが、かなりいらっしゃったのではないでしょうか。
あの場所での雪峰祭は最後になるらしいですが、移転しても続けてほしいですね。
またよろしくお願いします。

今日は息子の学校公開日が重なってしまい、1時間目を観た後、急いで銀座へ。
内田店長が1人で忙しそうに接客していました。
限定アイテムのステッカーとリフトアップBBQ BOXとアウトレットのランドブリーズソロ、ワンアクションテーブルロング竹を購入。
お茶ノ水店も寄るつもりでしたが、息子の学校公開に戻らないといけなかったので断念。
夕方から自治会の防災訓練の準備があり、忙しい1日でした。

昨日、早速職場の近所のSPSに行き商品を5,000円ほど購入。
たまったポイントは116pt。
100,000ptためてTate!チェアを貰うにはどれだけ購入すれば良いのだろうか。