2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
マダカの空間へ »
最近の5件2010年 6月 | 3月 | 2月 | 1月 2009年 12月 | 11月 | 9月 | 8月 2008年 10月 | 9月
ちじさん、昨日はありがとうございました。 幸い今日は大丈夫そうです だだウサギのような目になっていますが
コメント ▽全8件
09/12/2
ちじ
マダカさんおはようございます。 いえいえどういたしまして。(^^; 夜の部は「シンナー酔い」で辞退さしていただきました。 年末まで、仕事ガンバッてください。 僕は、今日も謎の頭痛で「どよ〜ん」です。 今度会ったら、ココイチで カキフライカレーでも食べましょう。アハハハ・
えいとぼり
マダカさん 復活おめでとうございますっ。 無理せず年内もあと少しなので、張り切っていきましょ。
「誰か〜、はりきらせてェ〜」待ってます。アハハ・・・
マダカ
こんばんは 無事帰宅いたしました。 ちじさん「シンナー酔い」大丈夫ですか? 僕も、現場監督時代二日酔いで休日出勤して 現場で横になっていたらそのまま養生されて 動けなくなりシンナー酔いしたことが有ります。
s-tomo
社会復帰、おめでとうございます! まもなく「忘年会」シーズンですが、ムリをなさらずに! 実は… ちょっぴりマダカさんがうらやましかった 苦しくなければの話ですが…ごめんなさい(笑)
マダカさんこんばんは。 今日は、「シンナー酔い」か「インフルエンザ」か 単なる「風邪」?、なんでしょうか? 体調はかなり悪いです。 今も、頭痛がヒドイです。(T_T)
s-tomoさんこんばんは 残念ながらここ数年忘年会はキャンセルしています。 お酒は良いけどたばこはちょっとって感じです。 ちじさん お体大丈夫ですか? 私の生命維持装置お貸しいたしましょうか(ぷっ)
できたら、「良心回路」を。 「プロフェッサー ギル」の笛の音がぁ〜?(プッ)
09/12/2
マダカさんおはようございます。
いえいえどういたしまして。(^^;
夜の部は「シンナー酔い」で辞退さしていただきました。
年末まで、仕事ガンバッてください。
僕は、今日も謎の頭痛で「どよ〜ん」です。
今度会ったら、ココイチで
カキフライカレーでも食べましょう。アハハハ・
マダカさん
復活おめでとうございますっ。
無理せず年内もあと少しなので、張り切っていきましょ。
「誰か〜、はりきらせてェ〜」待ってます。アハハ・・・
こんばんは
無事帰宅いたしました。
ちじさん「シンナー酔い」大丈夫ですか?
僕も、現場監督時代二日酔いで休日出勤して
現場で横になっていたらそのまま養生されて
動けなくなりシンナー酔いしたことが有ります。
社会復帰、おめでとうございます!
まもなく「忘年会」シーズンですが、ムリをなさらずに!
実は… ちょっぴりマダカさんがうらやましかった
苦しくなければの話ですが…ごめんなさい(笑)
マダカさんこんばんは。
今日は、「シンナー酔い」か「インフルエンザ」か
単なる「風邪」?、なんでしょうか?
体調はかなり悪いです。
今も、頭痛がヒドイです。(T_T)
s-tomoさんこんばんは
残念ながらここ数年忘年会はキャンセルしています。
お酒は良いけどたばこはちょっとって感じです。
ちじさん
お体大丈夫ですか?
私の生命維持装置お貸しいたしましょうか(ぷっ)
できたら、「良心回路」を。
「プロフェッサー ギル」の笛の音がぁ〜?(プッ)