ニセコライダーの日記

ニセコライダーの空間へ »

最近の5件
2011年 9月
2010年 10月
2009年 7月

まったくノーマークのオータムキャンペーン。
まったくノーマークの新製品に限定品にお買い得パック。
サマーキャンペーンのランドロックもハズレたし・・・

もうすぐ雪も降るし、今年のスノピのお買いものは終了かな〜。


なんて思ってたのにツイッターを開くとタイムラインの一番目

「黒ほおずきの在庫が僅かになりました。− http://‾

の文字。

へ?黒ほおずきってなに?そのまま携帯クリック

ほほ〜。なにやら限定品みたいだぞ。

黒くてかっこいいなぁ。
しかも白色LED。
残りわずかか・・・

気がつくとパソコンを取りだし、ネットショッピングしてしまいました。

ああ、また嫁に白い目で見られてしまう。白色LEDだけに(笑)

そして今みたら「売り切れました」

やっててよかったtwitter

もう入手された方もたくさんいらっしゃるようで。
楽しみです。

でも今年はもう、フィールドでは使わないですけどね。

コメント ▽全8件中の3件 [more...]

11/10/4

ニセコライダー

えいとぼりさん
お!三連休ルピックですか〜。いいですね。
わたしは週末仕事なんで断念でしてます。
良いプレゼンができるといいですね!

えいとぼり

こんにちは。

【ヨシピットさん】には申し訳ありませんが、プレゼン前にゲットすることができました!!

もう1個欲しぃ。

ニセコライダー

えいとぼりさん
そのようですね〜www
SP菌の感染力には勝てなかったようで( ̄ー ̄)
私もすでに重症者です。

本日より雪峰祭。
10時半オープンの秀岳荘へむかって車を走らせ、到着。

しましたが、すでに駐車場待ちの車列が秀岳荘の敷地をぐるっと取り囲んでおりまして・・・皆様の気合の入り具合に圧倒されてしまいました。

そして

そのまま、帰宅の途につきました。根性無しですみません。
平日の仕事の合間に再度行ってみます。

コメント ▽全9件中の3件 [more...]

11/1/31

えいとぼり

こんにちは。

新型は明るいし、光色が旧型と比べ白いですね。
電池の持ちはバツグンに良くなりましたが、まだ*マークが赤く点灯するのは見たことないです(知らぬ間に電池切れになってます...)

11/2/11

ニセコライダー

旧型もアップグレードしてくれるみたいです。3500円ですけどしてもらおうかなぁ・・・

11/2/12

えいとぼり

こんばんは。

今旧型アップグレード用に探してます!!

週末、北海道のsnow peak way に初参加いたしました。
楽しいイベント目白押しで楽しかったです。一日目の天気がいまいちだったのが残念だけど来年もまた参加します!