最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2010年 12月 | 11月 | 10月
新規購入ではありません・・
以前からガス缶にセットする時に
最後のとこで入りきらない現象が?
恐らくストーブのネジ切りが・・
最後の方までキチンと切れてない?
そして「スノピ」に送ったのが月曜
処置をして帰ってきたのが金曜〜!
良い仕事をしているとは思っていたが
アフターサービスも俊敏な対応でした。
購入後も、イイ仕事をしています!
11/3/30
*現実回避*
でも、良い仕事をしていたらネジ切り不良が流れますかねぇ〜!?
まぁ〜チョンボは付きもので、出した物の処置対応が求められますから、俊敏に対応してくれるのでアリガタイですね♪ (∩_∩)
occhan
>*現実回避*さん・・
確かにネジ切り不具合が社外に流失・・
でも僕も思いますが、チョンボはつきもの(笑)
その後の対応が、社風が表に出てくるとも思います。
*現実回避*
そそっ!!! だからみんな此処のを選ぶんだと思います。。。
occhan
僕は「ソロクッカー」の品質(製品)精度の素晴らしさに惚れて
スノピ菌に侵されました、その後はスノピ製に侵略されてます(爆)
ふるぴー
こんばんは。
こういう時の対応がスバラシイです(^^)。ボクも傘を修理に出しましたが、親切・丁寧な対応で、2週間で戻ってきましたョ♪。(しかも無償)。
occhan
そうですよね・・ふるぴーさん!
どんなに良い商品を出しても、不具合はあるもんです。
でもその後の対応の良さで、そこのメーカーの品格がでます!
スノーピークの良さは「クォリティーの高さ」もですが
こう言った社品格も、僕達の心を掴むんだとも思いました
ちじ
こんばんは。
僕はまず、マイクロマックスを手に入れなければ・・・
オンラインショッピングは、ず〜っと売り切れですね。 (>_<)
s-tomo
「マイクロマックス」も良いですね(^^)
私は、原点の「地」が気になっていますが…
アフターがしっかりしているメーカーだと、安心ですね。
11/3/31
occhan
おはようございます・・ちじさん
オンラインショッピングのスノピ商品売り切れ多発ですね!
僕はヤフオクなんかを見て、時々購入いたします(新品)
ただ価格が競り売りですので多少判断が必要ですが(笑)
occhan
>s-tomoさん・・おはようございます。
僕の持っている物で一番使用頻度の多い物は「地」かな?
ダッチオーブンの時は「デルタポット」ですね・・
「マイクロマックス」は日帰りツーリングの時に
バックに入れて途中の休憩でコーヒーを沸かしたりして
こんな使い分けをしています・・どれも活躍してくれて
スノピの商品は、とても完成度が高いので愛用していますが
量産体制の中では、ミスや流失は有ると思っていますので
今回の様に素早い対応も会社の良さが出ているんだと感じました。
ねお
五徳の畳まれ方が美しいですよね。
僕も変形ストーブが大好物です(笑)
丁寧なアフターサービスは買う側も安心ですよね(^-^)
occhan
>ねおさん・・おはようございます。
バイクキャンパーにとって、このストーブの、重さ・大きさは最高〜
こんなにもチッチャイのに「出力」もパワフルで頼もしいです!
そして今回の不具合に対しても俊敏な対応のスノピは
「買っても良し」「買ってからも良し」の会社でした。