*わんきちの日記

*わんきちの空間へ »

最近の5件
2008年 9月

2ヶ月ほど前仕事を終え帰宅。家に帰ると見知らぬ箱が…
なにこれ?
とカミさんに訊ねると
『……これすごくお湯の沸くのが早いの…!』とそのまま使用するのはしゃくに障るので1ヶ月ほどほっていておいたが、気になる…。
気になる…。

……。
ちょっと試してみよう!と思ったが最後、今ではその速さに感心し、保健所職員にとっ捕まった野犬のように虜となってしまいました(汗)

今回も早朝5時に目覚め、腹が減ってついつい朝ラーしてしまった時の写真です。皆が寝ているのに1人で…
さみしーーーい( ̄□ ̄;)!!

9/12より仙台新港に三井アウトレットモールがオープンしました。
早速に仕事を終え、家族4人で行って参りました(*^^*ヾ
**ベルも入っており、ほとんど知らないブランドをホォォ〜と眺めて来ただけでしたが、それなりに楽しかったです。
帰りに一緒に出来た観覧車に乗って、仙台新港の夜景を楽しんできました。

本日もカラッと晴天だった仙台。
仕事で仙台駅の東側の歩道を歩いていると…
『!』
あれ?これって??
そうなんです、歩道の植栽に里芋らしきものが植えてありました。
誰が植えたのか?観賞用?食えるの?
って考えながら、ちーとはずかしかったが歩道にしゃがみこみ『パシッ』と一枚撮影してきました。
食べるとすればそろそろ収穫の時期ですから、次に通った時には無くなっていますね!

仙台は1ヶ月ぶりの晴天に恵まれました。
湿度もなくカラッとp(*^^*)q
キャンプ復帰してから3ヶ月。
青森の大会でこそ晴れ間には合いましたが、
ずーーっと雨→くもり→雨→豪雨→雷→ゲリラ豪雨…
とほとんど天気に恵まれなかった仙台でしたが、
秋晴れっていうのは気持ちがいいものですね♪

今月20・21あたりも晴れますように(祈)

結局、私は成果を上げることは出来ませんでした。

sakurasakuさん…いっぱいアドバイス頂き、尚且つポイントまでたくさん譲って頂いたのに成果をあげることが出来ずにすいません。

師匠…お忙しい中で色々アドバイス頂いていたのに…ダメでした…すいません。
そしてありがとうございました。

しかし、私の恋の炎(しつこいっすネ!)
…Fly炎に火がつきました(*^_^*)

タイトル通り『次回こそ…』師匠の満面の笑みに負けないよう笑顔で日記更新を目指します!

sakurasakuさん、今回は色々ありがとうございました♪
また連れてってね!

そしてこの日記を見て頂いた方々、今後ともよろしくお願いします(*^o^*)/

アッーーーーー!
次回こそなんて今シーズン終わってしまうーーー(T0T)
つたない落ちでした。チャンチャン♪

コメント ▽全2件

08/9/7

sakurasaku

こちらこそ有難うございました!!!
今シーズン最後となるの釣行を楽しむ事が出来ました。
*「わんきちさん」の初成果を楽しみに、また御一諸させていただきますので今後とも宜しくお願いいたします。*
共に尺イワナ_ゲット出来るよう頑張りましょう!!

*わんきち

昨日はありがとうございます。
来年は成長した私をお見せできるようにオフシーズンに十分
勉強しておきます。
では今度はキャンプにて…♪