sun*masalaの日記

sun*masalaの空間へ »

最近の5件
2011年 8月 | 7月 | 6月 | 3月 | 1月
2010年 12月
2009年 12月 | 9月 | 5月 | 4月 | 3月

8月8日末広がり…
なんとも良く続きました。
気がつけば20年…酸いも甘いも通りこしていますが、(^_^;)

感謝です。

っと言いながら、しっかりスィート10☓2だからなんかあるよね!

冷や汗もんです!なにか考えないと

ここは江ノ島の「iL CHIANTI」イタメシ屋
夜も結構混んでます。

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

11/8/10

ねお

おめでとうございます!
我が家はまだ10年チョット・・・日々勉強です(汗)

>感謝です。
最高の言葉だと思います(^-^)

11/8/15

sun*masala

ゆうかなぱぱさん、こんばんはー

20年は「磁器婚式」と言うようですね。なんでも年とともに値打ちが増すといった意味のようですが、なんか骨董品みたいですね((笑))

中学になるとどのくらいついてきてくれるかわかりませんが、夫婦デュオの気持ちは変わらないですね。

sun*masala

ねおさん、こんばんはー

ありがとうございます
20年はあっという間ですよ。時が経つのは早い。
お互い判ったつもりでも未だに日々勉強です。

やりたいこと、楽しみたいこと、挑戦させてやりたいこといっぱい悩みやっと決まりました。

その昔SPWが行われた場所ですね!

利用は一度もありませんが、8/10-12で行ってきます!

涼しいだろうなぁ

2か月ぶりの出撃…

まったり出来ました。
今回で2回目です。

ここまで来ると下界との温度差がかなりあり結構焚き火がうれしいぐらいでした。

御覧の通り富士がでっかいですよ!

しかし、天気が良かったのは23日のみ翌日は、朝ほんの富士さんを見れた以外はずーーーーーっと霧がかかり時折雨もありました。

PICAさんの12時チェックアウトはうれしいですね。
以前は10時とかだったので、撤収も楽々

コメント ▽全8件

11/7/27

sun*masala

ta-ka*さん、こんにちは
そうだよね〜
富士見ながらのキャンプが一番っすね

明野、西湖、富士吉田は普通に高規格ですが、パディントンには行かないほうがいいとおもいます。

少し変わっていれば行ってもいいのですがね?
行ったときは最悪でした。

クレーマーじゃない私が淡々とメール出しましたから…チェックアウト時間が10時から11時等変更になりました。

WhiteBird

こんばんは。☆
富士山が見えるキャンプ場、いいですねぇー!♪
富士山&焚き火なんか最高でしょうね!

11/7/28

sun*masala

WhiteBirdsさん、こんにちはー

自然観がたっぷりなドックラン側はいい感じでっすよ!

この時期に焚き火が気持ちいいのはうれしいッス

会社の友人とのグルキャンですが、やっと、やっと行けます!
今日から「キャンPICAグリンパ」だぁ!

本当は「ワンアクションテーブルロー竹」持っていく予定だったんですが、まったく入荷しません!(−−〆)

仕方なくテーブル作っちゃいました!
○otoのシステムスタンドに天板着けちゃいました!

取り敢えず状態ですのでSPさん早く届けてください

コメント ▽全4件

11/7/23

* Cheff *

ワンアクションテーブル系と、キッチンテーブルは
本当にどこも見ることが出来ませんね

うちのをお貸ししてあげたのに…
PICAグリンパってよく知りませんので調べてみよう。
ただ、ゆうかなパパさんが言われるように、標高が
高いようならば、ここ2‾3日の涼しさは逆に寒いかも
知れませんので、プラス一枚をお持ちくださいね?
では、楽しんできてください。


8月が待ち遠しいです

sun*masala

ゆうかなぱぱさん、こんにちは!
塾が終わってからの出撃なので夕方16時ごろじゃないですかね?

遊園地というよりのんびり焚き火、ここ数日寒いのがいいかも!!
息子も久々でテンションあがってます。

このキャンプ場は、3回目かな?
標高が高く、富士も目の前!虫も少なく気持ちいいところです。

隣接の遊園地は意外にキャンプ場から行けたりして…?

まぁシルバニアなんで女の子には多分好評だと思います。

朝ぶろいいですね

sun*masala

* Cheff *さ〰ん
ありがとう!今から取りに行きますぅ((笑))

本当ないんですよ!
○-1のクーポンも切れそうで(・_・;)
いつになったら入荷するのでしょうか?

8月お会いしましょうね!

東北仙台に繋がる七夕が、7/8-10に平塚で行われました。
期間も時間も短縮、飾りには明りが灯らずちょっと残念。期間が短いせいか人ごみも凄い!
結局、綿飴とベビーカステラ買ったのみでした。

期間短縮は、いたしかたないと言えばそうですが、軒並みR134線沿いの花火大会も中止

節電で鬱積した気持ちを晴らしたかったですね
まぁ七夕が中止にならなかっただけでも良しとし、来年の七夕に花火に期待しましょう!

東北仙台の七夕も盛り上がってほしいです。
http://www.sendaitanabata.com/

頑張れ東北!

コメント ▽全2件

11/7/26

* Cheff *

そうそう、多摩川の花火大会も軒並み、今年は中止です。
ただ、川崎市主催のものは、規模こそは縮小しているものの、
開催を10月に延期しての開催となったようです。

どちらが良いのでしょうね?

11/7/28

sun*masala

震災地への派遣が多く警察、消防…警備が行き届かないというのが多くの理由のようで…

花火やることで節電にはつながると思いますがどうなんでしょうね!

そうそう
江ノ島自主開催なるものが立ち上がっています
http://sites.google.com/...

お近くに来た際はご協力をお願いします