2016 10/14 Fri.69552人37157キーワード
sun*masalaの空間へ »
最近の5件2011年 8月 | 7月 | 6月 | 3月 | 1月 2010年 12月 2009年 12月 | 9月 | 5月 | 4月 | 3月
8月8日末広がり… なんとも良く続きました。 気がつけば20年…酸いも甘いも通りこしていますが、(^_^;) 感謝です。 っと言いながら、しっかりスィート10☓2だからなんかあるよね! 冷や汗もんです!なにか考えないと ここは江ノ島の「iL CHIANTI」イタメシ屋 夜も結構混んでます。
コメント ▽全4件
11/8/9
ゆうかなぱぱ
おめでとうございます(^O^)/ 結婚20周年って、何今式になるんでしょうね? 我が家はまだ3年ほどありますが、あっという間ですよね♪ これからは夫婦デュオで出撃とかあるんですかね?(笑)
11/8/10
ねお
おめでとうございます! 我が家はまだ10年チョット・・・日々勉強です(汗) >感謝です。 最高の言葉だと思います(^-^)
11/8/15
sun*masala
ゆうかなぱぱさん、こんばんはー 20年は「磁器婚式」と言うようですね。なんでも年とともに値打ちが増すといった意味のようですが、なんか骨董品みたいですね((笑)) 中学になるとどのくらいついてきてくれるかわかりませんが、夫婦デュオの気持ちは変わらないですね。
ねおさん、こんばんはー ありがとうございます 20年はあっという間ですよ。時が経つのは早い。 お互い判ったつもりでも未だに日々勉強です。
11/8/9
おめでとうございます(^O^)/
結婚20周年って、何今式になるんでしょうね?
我が家はまだ3年ほどありますが、あっという間ですよね♪
これからは夫婦デュオで出撃とかあるんですかね?(笑)
11/8/10
おめでとうございます!
我が家はまだ10年チョット・・・日々勉強です(汗)
>感謝です。
最高の言葉だと思います(^-^)
11/8/15
ゆうかなぱぱさん、こんばんはー
20年は「磁器婚式」と言うようですね。なんでも年とともに値打ちが増すといった意味のようですが、なんか骨董品みたいですね((笑))
中学になるとどのくらいついてきてくれるかわかりませんが、夫婦デュオの気持ちは変わらないですね。
ねおさん、こんばんはー
ありがとうございます
20年はあっという間ですよ。時が経つのは早い。
お互い判ったつもりでも未だに日々勉強です。