最近の5件
2011年 8月 | 7月 | 6月 | 3月 | 1月
2010年 12月
2009年 12月 | 9月 | 5月 | 4月 | 3月
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また地震や津波等でお亡くなりになられた方々に、心よりお悔やみ申し上げます。
------------------------------
スノーピークからの呼びかけ
(*tohruの空間)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
私にも出来ることを考えたいと思います。
)
------------------------------
3/12昼過ぎに無事帰還できました。
------------------------------
まさかまさかの地震でした。
震災地に近い方、余震もあるので気をつけてください。
終日運休で帰ることができません。
会社にお泊りです。
皆さんのご無事をお祈りいたします。
3/5 日産スタジアムで小学生の「よこはま国際ちびっこ駅伝」に参加しました。
詳細はこちら…
http://sunmasara.naturum.ne.jp/...
小学校の駅伝大会で、ひょんなことから大会が有ることをしり、同級生と参加です。
日産スタジアムのフィールドに立てる体験はいなぁ
総勢300人ほどで、多分70位以内かと
まぁ後ろからのスタートで、3回も転び十分な成績です。
よく頑張りました!
11/3/13
ta-ka*さん、こんばんわ
土曜日の0630に会社でて昼過ぎに帰宅できました。
家内とは連絡が取れませんでしたが、途中に落ち合うことが出来ました。
あまりにも疲れたため先程まで寝てしまいご連絡が遅くなりました。
WhiteBirdさん、こんばんわ
6時間かけてなんとか帰ることが出来ました。
私も先程までに熟睡してしまいました。
然し、ものすごい広い範囲が震災にあわれ本当にびっくりです。
ご家族、ご親族ともご無事ですか?
本当と疲れ様でした。
朝いちに会社出ても、昼過ぎですか。
ホントにお疲れ様でした。
いえいえ、しっかり休んでください。
無事に帰宅されて安心しました。良かったです。