最近の5件
2009年 4月 | 1月
2008年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
夕方から土曜出勤の奥様と現地集合で浜田海浜公園キャンプ場に行きました。
無料キャンプ場は駐車場から遠いので、ヘキサ、ランタン、小川リラックスチェア2脚、myテーブル、焚火台、コットでの軽装備。
ボクは一足先にヘキサを設営してコットでゴロゴロ( ´ー`)y-‾‾
嫁さんが食材を持ってきてくれたので焼肉とビールでマッタ〜リして午前様で帰りました。
やっぱりテント欲しいッス (´Д⊂
隣のファミリーが使ってたアメドを羨ましく眺めて、来月こそゲットを心に誓ったのでした。
車検さえ無ければなぁ…
08/6/10
すえぞうさん。ご無沙汰&こんばんわです!!
久々の日記ですね・・・・・
心配はしていたんですが、お元気そうで安心です↑
アメドですか・・・・ 私はランブリとアメドを所有していますが、ランブリがお勧めですよ! 確かに価格が下がり、お手ごろ感がありますが、今ならProがありますよ。Proが!! 将来を見据えてランブリ6Proはいかがでしょうか???
08/6/11
のらチャピさん ご無沙汰しておりました´ω`)ノ
なかなか仕事が忙しくてUPできずにいまして、ご心配をおかけいたしました。
そうなんですよね… 皆さんランブリを奨めてくださいます。
将来的には冬キャンのためにリビシェルを狙っておりまして、とりあえずの夏用テントはアメドでいいかな〜 なんて思っております。
夏はヘキサにアメドの前室をぶっ込んで、冬はインナーをリビシェルの中で使おうという目論見なんです。
ランブリが良いのは判っているんですが、我が家の財務省がホイホイ許してくれるとは思えませんのです( TДT)
ボクの稼ぎが悪いッスからねぇ_| ̄|○ il||li
すえぞうさん。こんばんわです!
そうですねぇ〜〜。。。。
私はランブリ6or5が欲しかったのですが、予算の関係でランブリ4にしました。しかし、初張りで我が家には狭いとの結果、即アメドの購入となりました。結局、ランブリ6が買える金額になっていましたが・・・・(汗)
後悔しないためにも、ランブリですよ!!ランブリ!!
ちなみに、現在は、ランブリはソロキャン用、アメドはファミリーキャンプ用とする予定が、リビシェルを購入し、勢いでインナーテント等を購入してしまいました。。。
嫁殿には「何人でキャンプに行くの?うちは4人家族よ!」と嫌味を言われています(苦笑い)
今年の夏は、嫁殿、子ども達はインナーテント、私はリビシェルにコットでと思っております。