2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
SPSストア仙台泉の空間へ »
最近の5件2013年 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 2012年 1月
間もなく 伝説のあの季節です(笑)。仙台泉店、恒例の行事の開催予定す。間もなくご案内出来ると思いす。 乞うご期待!!
コメント ▽全6件
12/1/6
yama*to
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いしますね(^-^) えっ!?なんだろう??告知が楽しみですね〜♪ あっ!!も もしかして伝説の「あの企画」でしょうか?(爆) 告知を楽しみにお待ちしてますよ〜♪
donald
ブルブル!!
おぐらんど120
ウワサに聞いていた‥例のヤツですね!? 寒そう‥(^_^;
12/1/7
SPSストア仙台泉
毎度様です!3人とも参加で宜しかったですよね(笑。donaldさんは確か、別な雪中参加と聞いておりましたが…。 今年は昨年程の冷え込みが無い様ですからよ※ゆ※う※でしょう〜。寒いのは夕方からです。去年はマイナス18℃で全てが凍っていましたが(笑)枕が割れました…
12/1/8
*maiko
別ルートから聞いてました^^ 鳴子の神様と我が家のパパさんで盛り上がってたよ☆ (破損は自己責任で)アイテム寒冷地耐久テストには最適だよね(笑)
12/1/9
別ルートね(笑)。お時間取れればパパさんと鳴子の主もご一緒にどうですか?朝、磐梯山がとっても綺麗に見えます。
12/1/6
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね(^-^)
えっ!?なんだろう??告知が楽しみですね〜♪
あっ!!も もしかして伝説の「あの企画」でしょうか?(爆)
告知を楽しみにお待ちしてますよ〜♪
ブルブル!!
ウワサに聞いていた‥例のヤツですね!?
寒そう‥(^_^;
12/1/7
毎度様です!3人とも参加で宜しかったですよね(笑。donaldさんは確か、別な雪中参加と聞いておりましたが…。
今年は昨年程の冷え込みが無い様ですからよ※ゆ※う※でしょう〜。寒いのは夕方からです。去年はマイナス18℃で全てが凍っていましたが(笑)枕が割れました…
12/1/8
別ルートから聞いてました^^
鳴子の神様と我が家のパパさんで盛り上がってたよ☆
(破損は自己責任で)アイテム寒冷地耐久テストには最適だよね(笑)
12/1/9
別ルートね(笑)。お時間取れればパパさんと鳴子の主もご一緒にどうですか?朝、磐梯山がとっても綺麗に見えます。