トリの日記

トリの空間へ »

最近の5件
2008年 6月 | 1月

久しぶりにキャンプに行ってきました。
富士の西湖に濃い〜メンバーのオフがあったのでソロ参加です。
週末の天気は日頃の行いが良かったのか久しぶりの晴天!

今回は先月購入した山用テントの試し張り、カヤックの体験レッスン、キャンプ師匠の皆様との再会、SPCでも有名なCさんと初対面できるなど、とても充実した楽しいキャンプでした。

カヤックは初めて乗りましたが艇上から見える景色や、湖面をす〜っと進む感覚などちょっと感動!!
親切に教えてくださったP師匠をはじめ、お世話になった皆様本当にありがとうございました。

また是非お願いしますね〜

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

08/6/17

トリ

もえっちさ〜ん、こちらこそ有り難うございました〜
皆さんに久々に会えて嬉しかったです。

>会う度に変わるトリさんの幕体スタイル、今後の発展が楽しみです。

買うたびにもうこれでしばらくは…と思うのですが…これは
病気ですか?TAMAさんは正常の変化だと言ってましたが(笑)

>素人と思えないパドリンd(>_・ )グゥ〜ッ!

そんなに褒められるとまいっちんグゥ〜ッ! (古)


08/6/19

TAMA

完全出遅れですが、お疲れ様でした〜
トリさんのお陰でビスタウィング購入決定です〜
次に会うときはオソロかも?
また遊びましょうね。

トリ

TAMAさん、お疲れ様でした〜
お〜〜!ビスタウイング購入決定ですか〜
次回はWビスタでぱどる師匠に対抗しましょう(笑)

初日記です。
金曜、土曜と休みをとって千葉の『もりのまきばオートキャンプ場』に今年2回目のキャンプに行ってきました。
金曜日は他には誰もいなくて貸切り状態でとても贅沢な気分。
鍋を食べて暖まったあと、たっぷり焚火をするつもりが風が強く寒さに負けて、持って来た薪の半分で切り上げました。

次の日は何もせずゆっくり... しすぎて撤収が間に合わず時間オーバー(笑)もっと早く撤収する工夫をしないといけないですねー

コメント ▽全22件中の3件 [more...]

08/2/8

もえっち

トリさん、チェーンは必須アイテムですね・・・!

08/2/15

ひょっこりー

トリさん
朝霧では大変お世話になりました!
大雪確実の予報をもろともせず参加される行動力には頭が下がります!
私なんか間際までず〜っと迷っていたんですよ(^^;)
土鍋で振舞っていただいたキムチチゲ、コクがあって最高でした。
お世辞抜きでお店で頂くよりはるかにおいしかったです(^^)
また是非ご一緒できる日を心より楽しみにしています(^^)/

トリ

ひょっこりーさん
こちらこそお世話になりました〜
大雪予報には悩みましたが達人の方々が集まっているのでもし何かあっても大丈夫だろうと思って行っちゃいました(^^;)

いや〜楽しかったです。あの雪の中で普通にキャンプを楽しんでいる皆さんはホントすごいですね〜
またご一緒できたらうれしいです。
よろしくお願いしま〜す