2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
タカ80の空間へ »
最近の5件2010年 8月 2007年 11月
先日の庄内夕日の丘キャンプ場でのメニューの一部。 向かって左からじぇいつーさん作製の「鶏ささみスモーク」 中央がおぐらんど120さん調理(笑)ナ○○ツ仕込みの「スモークベーコン」 右が奥さん作製の「夏野菜のホットサラダ」 どれも美味しく頂きました(^◇^)ご馳走様でした。 P.S スモークベーコンはSPW東北に持って行く予定です! 試食したい方は私のテントまで(笑)
コメント ▽全8件
10/8/15
*maiko
行きます!(笑)
タカ80
*maikoさーーーん♪ ぜひぜひ、来てくださいなぁ。 うちの子供たちも、さやぴょんとじゅじゅに会えるの 楽しみにしてます☆ もちろん私も!(by タカ80の妻)
奥さ〜ん♪ 私&子供達もお会いできるの楽しみにしてます〜♪(*^^*)
おぐらんど120
仕込みに10日かかりました(笑) 次は、バーガー系お願いしてみようかな(^^¥
10/8/16
キヨタマRR
・・・そして、左上のビールは私の飲みかけです(笑)! お。吹上でもベーコンが食べれるんですね! シェラ持ってお邪魔しま〜す(^^!
キヨタマRRさん こんにちは ビールの紹介忘れてました(苦笑) うちも結局、エコには行かず実家に来てました。 実家といってもSPW東北会場に近いんです(^_-) キャンプに行けなかったので夕飯はIGTを使用してのBBQ!
10/8/17
こんばんは(^^! うちは、岩手でお墓参り&海水浴、満喫してきました〜! おかげさまで一週間のうちに日本海、太平洋を泳ぎました(爆)! BBQいいですね〜、さすがIGTは基本ですね!?(笑)! グルキャンは来月にでも計画しましょう(^^!
10/8/18
じぇいつー
あのビールは俺のかも・・・ だって「壇れい」好きだもん(笑) スモークベーコン食べれるなら俺も飲み物だけ持参で行きま〜す♪
10/8/15
行きます!(笑)
*maikoさーーーん♪
ぜひぜひ、来てくださいなぁ。
うちの子供たちも、さやぴょんとじゅじゅに会えるの
楽しみにしてます☆
もちろん私も!(by タカ80の妻)
奥さ〜ん♪
私&子供達もお会いできるの楽しみにしてます〜♪(*^^*)
仕込みに10日かかりました(笑)
次は、バーガー系お願いしてみようかな(^^¥
10/8/16
・・・そして、左上のビールは私の飲みかけです(笑)!
お。吹上でもベーコンが食べれるんですね!
シェラ持ってお邪魔しま〜す(^^!
キヨタマRRさん こんにちは
ビールの紹介忘れてました(苦笑)
うちも結局、エコには行かず実家に来てました。
実家といってもSPW東北会場に近いんです(^_-)
キャンプに行けなかったので夕飯はIGTを使用してのBBQ!
10/8/17
こんばんは(^^!
うちは、岩手でお墓参り&海水浴、満喫してきました〜!
おかげさまで一週間のうちに日本海、太平洋を泳ぎました(爆)!
BBQいいですね〜、さすがIGTは基本ですね!?(笑)!
グルキャンは来月にでも計画しましょう(^^!
10/8/18
あのビールは俺のかも・・・
だって「壇れい」好きだもん(笑)
スモークベーコン食べれるなら俺も飲み物だけ持参で行きま〜す♪