ほっしゃん*の日記

ほっしゃん*の空間へ »

最近の5件
2009年 6月
2008年 10月 | 8月 | 6月 | 5月

本日、SPW中国申込み完了いたしました。
SPW四国落選をばねに、当選を目指します。
あー、当選しないかなー。

本日より、「ほっしゃん。」改め、「ほっしゃん*」へ変更しました。(語尾が。→*)
某お笑い芸人と同じため(私がパクったのですが・・)
これからもよろしくお願いします。

コメント ▽全1件

08/5/22

hito&cocco

我が家のブログのタイトルにも「*」をつけちゃいました(笑)。SPファンは付けたくなりますよね。

本日快晴。デイキャンにでもと思っていたが、次男坊が腸炎でダウン。あえなく断念しました。
一人寂しく、PCの前でSPCを見ています。

コメント ▽全3件

08/5/17

まごしち

似たもの同士ですね・・・(笑)
我が家は次女が自家中毒・・・。

ほっしゃん*

まごしちさん、こんにちは。
お互い頑張りましょう。

まごしち

ですね^_^;
キャンプに行けるその日まで頑張りましょう!

SPS神戸からの帰りに舞子ビラ神戸でバイキングディナー食って帰ってきました。大人1人:3,600円 子供:1,100円
4人で計9,400円也。(すべて、以前いただいたホテルの金券での支払いです)風景は舞子ビラ神戸の庭園からです。

コメント ▽全2件

08/5/12

hito&cocco

舞子ビラ・・・懐かしい(涙)。
私が神戸で暮らしていたときには
この橋はありませんでした(笑)。

ほっしゃん*

hito&CoCoさん、こんばんは。
この橋(明石海峡大橋)がないときにすんでおられたということは、かなり前ですね。
この辺も昔とは随分様変わりし、いろいろ楽しめる施設が多いですよ。

 昨日、SPS神戸来店後、すぐ横のモザイクガーデンから撮影しました。こんなすばらしい景色の近くにあるSPS神戸に皆さん一度来てみてはどうですか?