最近の5件
2008年 7月 | 5月
2007年 10月 | 9月
今年はなかなかキャンプに行けない・・・
てことで・・・急遽テント&タープを近くの公園で点検も含めての今年最初の張り張りをしてしまいました(笑)
あ〜!早くキャンプしたい!休み欲しい・・・
とうとう来てしまいました!IGT!
思わずテンションあがってしまい・・・お店の店長さんと組んでしまいました(笑)
お騒がせしました・・・店長。
ありがとうございました!
牛タン塩釜焼きにチャレンジ!
これをダッチオーブンに入れ火にかけること1時間・・・
出来上がりをハンマーで割ると・・・超柔らかな牛タン焼きの誕生です(笑)
すんごくジューシーで旨くて気づいたときにはアッ!といううまにまくなりました(笑)
昨日、思わず?勢いで?IGTを注文してしまった(笑)
やはりSP菌は超強力だなぁ〜負けました。IGTは以前から興味があり欲しかったのですが・・・値段で中々手が出せず・・今回諭吉様がヒラヒラと飛んでいきました(笑)
830ロングにはじまりコーナー、ロングテーブルetc・・・
とにかく今は早く入荷してほしい!!ワクワクです(笑)
今日のメインディっシュ!もつ煮込みをぶんぶく32と焚き火台Lと三脚で調理中〜!
08/5/15
こんばんは!青チームのとうちゃん(ママ)さん!
そうなんですよね・・・私も店頭でいつも眺めていました。
今回値段は見なかったことにして作っちゃいました(笑)
でも!本当に美味しかったですよ!是非チャレンジしてみて下さい!
はじめまして てるゆきです。
牛タンの塩釜!美味しいですよね。
私は初ダッヂの料理がそれでした。
本当にビックリするくらい柔らかくて・美味しくて・・・。
でも塩釜の後の手入れを忘れていた苦い思いでも・・・。
てるゆきさん こんばんは!
本当に美味しいですよね!
しかし、初ダッチで牛タン塩釜とは!?すばらしい!
私なんか失敗を恐れてようやくですよ(笑)
手入れ・・・私も苦い思いであります・・・。