カーム*の日記

カーム*の空間へ »

最近の5件
2011年 1月
2010年 8月 | 6月
2008年 4月
2007年 11月 | 8月

昨年は多くの方に出会えた一年でした。家族共々大変お世話になりました。

今年も出会いを大切とし、皆さまとともに楽しいフィールドを過ごしていければと思いますので、見かけたならば気軽に声をかけてくださいませ。

コメント ▽全5件中の3件 [more...]

11/1/1

yama*to

あははっ♪ とりあえず飛ばされずに済みました(笑)
今日は風もなく穏やかでしたので、撤収も楽でした(^^)
こちらこそ、いつもお世話になってばかりで…(汗)
お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)

11/1/3

カーム*

おはようございます。

先程元旦からの仕事から解放されました。

会津田島は、予想に反して天気も荒れることなくディスクワークが予定以上に進みました。(おかげで寝不足ですが)

同僚たちは青森・岩手の雪害復旧に年末から寝る間も惜しんで戦っております。

私も、すぐにでも駆けつけたいところですが、こちらもいつ雪害になってもおかしくない地区なので自所にて早期復旧を祈るばかりです。けっぱれ光の戦士たち!!

yama*to

新年早々、お仕事お疲れ様です(^^)
大変ですね〜田島は影響がなかったのが不思議です。
あだたらは…(爆)
早く寒波が去る事を祈ってますよ(^^)
早くyちゃんにお会いしたいです(笑)

多くの皆様、大変お世話になりました。

男達の吹上から家族参加の吹上へ。

今年は3家族での参加でしたが、家内・未来のキャンパー達には大好評で終えることが出来ました。

猛暑・夕立・スタッフの皆様との様々な出来事。

思いで多き吹上とする事が出来ました。

またお会いできることを楽しみにしております。

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

10/8/29

カーム*

yama*toさん、こんばんは。

今回も何かとお世話になりありがとうございました。

おかげさまで、家族共々楽しいキャンプを過ごさせていただいております。

夜も遅くまで引きとめてしまいまして、体調不良とはならなかったのでしょうか?

私は前泊時にトリップしてしまったため、少々学習効果が現れたらしく、昨夜の宴が今朝に大きな影響を及ぼすことはありませんでした。(家内からはどう思われていたのやら、疑問符はつきますが・・・)

次回のキャンプからは少しは学習効果を発揮出来るように努めたいと思いますので(忘れなければですが・・・)末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

末永くといえば、吹上での話からすると、あと14年後には娘も嫁ぐことが出来ますのでファミリーに!。その節には

ただし本人の意思次第ですよ。




yama*to

今なら…ファミリーになれそうですが、将来は…無理でしょう(T_T)
もちもん、ふられても今後もご一緒にキャンプさせて下さい(笑)

10/8/30

オオバックス

色々と楽しく過ごせたSPW東北。
一緒に行ってくれる家族もなく、完全ソロ活動オンリー。
涙、涙・・・
でも、今ではすっかり慣れて、楽しいキャンプのお仲間と毎回のように飲んで、騒いで、パーっと撃沈してます(爆)

こんな感じでした。
かなり、ゆったりのんびりできる空間となりました。
設営に2時間、撤収はリビシェル内にお座敷空間を確保するのに1時間、昼食後のリビシェルお座敷空間撤収に40分位だったかな。分担作業の賜物でした。

コメント ▽全1件

10/6/14

yama*to

この荷物を積んで、座席も確保…完璧ですね(^^)
…ですがこれ以上荷物が増えたら…スタッキング術、楽しみです(爆)

何でも載せちゃえ〜が、こんな状態に

コメント ▽全3件

10/6/14

yama*to

k-mi*hoさん こんにちは。

ユニキャン、お疲れ様でしたね(^^)
いつ見ても見事です(爆)このプラドはドラえもんのポケットみたいですよ♪

カーム*

ドラえもんと友達になりたい・・・と思いながらこの歳まできています。
その思いがプラドに届いているのかも・・・

なんてね=^-^=うふっ♪

yama*to

いえいえ、ドラえもんのレベルですよ(笑)
あの荷物が…と思います(^^)

見事なスタッキング術です。

パパ達恒例の鳥野目河川公園オートキャンプ場でのお花見キャンプへ行ってきました。一緒にお泊りは出来ませんでしたが、一応キャンプ場デビューです。ユキホフラッグもみんなから好評でしたよ。夜も温かくなったなら、いよいよテント泊の予定です。