komutarouの日記

komutarouの空間へ »

最近の5件
2008年 10月 | 9月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月

明日、1泊2日でウェルネスパーク五色オートキャンプ場に行ってきます。

そして、あずきがついにキャンプデビューとなります。
無事にデビューできればいいのですが、どうなることやら・・・。

待ちに待った、SPW関西に行ってきました。

事前の天気予報とは違い二日間とも良い天気に恵まれ、SPWを満喫することができました。
子供達もとても楽しんでいました。

リビングシェルの設営・撤収のご指導を頂いた新居様をはじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

コメント ▽全5件

08/9/8

uno peak

はじめまして。uno peak と申します。
二日間参加しておりました。
今回、お会いしてお話しすることはできませんでしたが、
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

atsuzou

お久しぶりです。
お天気が良くて良かったですね。
はじめてのSPWは、いかがでしたか?
何か、商品はGETできたのでしょうか?

こちらも、夏休みでの出来事も、いっぱいできました。

また、詳しく次回のキャンプでお会いするときに
たくさんお話しましょう。

08/9/9

komutarou

コメントをいただいた皆様、返信が遅くなりましてごめんなさい。


とこちゃん←NTさんへ。
早速のコメントありがとうございます。

触手伸びまくりです(笑)
ランステにかなり伸びていきましたが、妻に触手を切られました(涙)
それでもまた伸ばしますけどね。

SPW戸隠ですよね。
応募したかったのですが、子供の運動会に重なってました。
行事表を何度確認しても・・・、やっぱり重なってました(笑)



ヨッシーさんへ。
はじめまして、コメントありがとうございます。

当日は天気が良くてよかったですね。
こむぎも少し暑さでバテてました。
意外にワン仔連れの方が多かったので私もびっくりしました。
また、できればSPWでお会いできると良いですね。
我が家のサイトには、できる限りネームプレートをつけるようするつもりなので、見かけたら是非声をかけてください。



uno peakさんへ。
はじめまして、コメントありがとうございます。

uno peakさんのサイトを見たとき、妻と二人で「かっこいいね」と話していました。
残念ながら、その時はお留守のようでしたので、声をかけさせていただくことができませんでした。
今後、お会いできた際にはこちらこそよろしくお願いします。



atsuzouさんへ。
お久しぶりです。皆さん元気にされてますか?

SPW関西とても楽しかったですよ〜。
天気も良くて、子供達も元気いっぱい遊んでいました。

こちらもたくさんの話題ができましたよ。
次回のキャンプでは、思う存分お話しましょうね。

SP菌を保菌してから9ヵ月。
ついに、発症しました。

リビングシェルがついに我が家にやって来た〜〜〜!!

「C社のスクリーンタープがあるから絶対に買わない」と言っていた妻から、本日、ついにGOサインが出ました。

当初の目的はヘキサLを購入するかどうかだったのですが・・・。
やっとのことでヘキサを購入しようとなったのですが、だめもとで「横にあるリビングシェルも一緒にどうですか?」と店員のように妻に問いかけたところ、なんと「買ってもいいよ。」との返事が。
えっ!と思いつつ、妻の気が変わらないうちに、本当の店員の方に購入することを伝えました。
すると、そこで妻がさらに衝撃の一言を・・・。

「この椅子も欲しいのですけど。」

見ると、そこにはパッドインチェアがありました。

最終的には、
 ・ヘキサLプロセット
 ・リビングシェル
 ・パッドインチェア
 ・パッドインチェアワイド
を購入しました。

私ではなく、ついに妻が発症しました!!

コメント ▽全9件

08/7/5

komutarou

とこちゃん←NTさん、atsuzouさん、返信が遅くなってごめんなさい。


とこちゃん←NTさんへ

>嫁が怒っているのか喜んでいるのかわからない為日夜観察しております。
私もよくわからないのです。(苦笑)
今回の購入は、妻も納得して購入しているものだと思っていたのですが・・・。
どうも値段が気になっているようで。
妻が家計のことを考えているときは、SP商品の話はしないように心がけています。


atsuzouさんへ

>ついに、発症しましかぁ〜
ついに発症したと思ったのですが・・・。(苦笑)

>デビューしたら、UPしま〜す。
近々でしょうか?楽しみにしていま〜す。

ちなみに、関西遠征の予定はありませんか?
キャンプに行く口実を作りたくて困っています。(笑)
妻を説得するには「atsuzouさんの関西遠征」が一番効果的だと思うので・・・。

冗談はさておき、本当に再会できることを楽しみにしています。
再会の際には、SP(商品)についてじっくりと語りましょうね。

とこちゃん←NT

komutarouさん
おはようございます!

購入品をもって一度キャンプ場に出かけると心配も吹っ飛ぶと思いますよ!

最近の分析ですが「*」はある種のステータスのような存在なのかと考えています。キャンプ場に行ってはいろいろな方のサイトを見てあれいいな これいいなと嫁なりに観察しているようであれいいなが我が家にどんどんハイペースでやってくる・・・・(汗) この前SPS梅田に行った時にはSPW中国で張られている方を見かけた「蚊帳」買ったら?とか言われるようになりました。でも購入すると怒られます。(汗)

08/7/6

komutarou

とこちゃん←NTさん、こんにちは!

>購入品をもって一度キャンプ場に出かけると心配も吹っ飛ぶと思いますよ!
あ〜早くキャンプに行きたいです。
予定では7月末に行く予定なのですが、購入した商品がどれだけデビューできるのやら・・・。
妻がSP商品を買って良かったと思えるようにがんばります。

最近仕事で作成した書類を思い出してみると、*の使用頻度がやたら増えたような気が・・・。

職場で既に作成されている書類を利用する時も、※が使用されている箇所をわざわざ*に書き換えたり・・・。

・・・これもSP菌の影響なのだろう。

コメント ▽全3件

08/5/30

atsuzou

メールの最後の行の署名の
飾りは、

********************
○○○○
〒○○○-○○○
○○○○○○○○
TEL ○○○−○○○−○○○○
Email ○○○○○@○○○.○○○.○○.jp
********************

こんな、感じです。
かなり、SP菌の影響があります。
わかる人でないと、わかりませんが・・・・。

08/5/31

komutarou

>わかる人でないと、わかりませんが・・・・。
わかる人になれてよかったです。(笑)

08/6/1

のらチャピ

私も会社のメールの署名は「atsuzou さん」と同じですね!
資料の強調部分にも*を利用しています・・・・

 近所のスポーツ用品店でドッグアンカー50を注文しました。

 体も小さい(8kg程度)のでドッグアンカー40と悩みましたが、しっかり係留することを考えて50にしました。
 これまでキャンプのたびにどこに係留しようか悩んでいましたが、これでその悩みから解放されそうです。
 早くこないかな〜

コメント ▽全8件

08/5/28

komutarou

のらチャピさん、SPW中国当たるといいですね。
我が家はSPW関西に賭けることになりました。(大鬼谷に行ってみたかったのですが・・・)

>ドッグアンカー50 楽しみですね!!レポを待ってます!
今日、入荷したとの連絡がありました。近いうちに何らかの形でUPしますので、よろしくお願いします。

08/5/29

のらチャピ

入荷しましたか!! 重ねて、おめでとうございます!!
SPW関西、当選を祈っております!!

大鬼谷はとても良いところですよ。夏休みにでもお越し下さいね。涼しくすごしやすいキャンプ場ですから!

komutarou

>大鬼谷はとても良いところですよ。夏休みにでもお越し下さいね。涼しくすごしやすいキャンプ場ですから!
大鬼谷キャンプ場のレビューを見ていて一度は行ってみたいと思ってました。SPW中国が絶好のチャンスだと思っていましたが・・・。
大鬼谷に行くときはupしますのでいろいろな情報を教えて下さいね。

ドッグアンカー50 は週末にGETする予定です。週末が待ち遠しいです。