rideの日記

rideの空間へ »

最近の5件
2010年 8月
2008年 6月 | 5月 | 4月 | 1月
2007年 12月 | 11月 | 10月

標高1,000m超えのキャンプ場で避暑キャンプ、狙いどーり?暑がりの私でも夕方には長袖を羽織らねばならない程の涼しさ、久々に熟睡できました♪

目の前は湖のグットロケーションといい、近くにいい温泉もありますし、ココかなり気に入りました!

コメント ▽全2件

10/8/20

オオバックス

さっすがー!!
さすらいのrideさん、いい所にいってますね〜

10/8/21

かつなみ

避暑キャンプ!、良いな〜
こっちはヨダレじゃなくて、汗が出る〜(笑)

本日「WI○D-1」に寄ったら、ココでもかねてからやや噂に上っていた「WI○D-1仙台泉店・太白店&スノーピークストアキャンプ」がついに正式発表になってましたよ〜。
井○さんのお話ですと、どーも「スノーピーク」の方で難航してたみたいで、タイトルどおり、かなり迫っての発表になったようです。

とーぜん!即、申し込み用紙に記入をしてまいりました、参加される方、ヨロシクお願いしま〜す。

「ご案内」にも「記念すべき第1回目のキャンプイベントになります」と書いてあります、楽しいキャンプになるといいですね〜♪

井○さん、頑張って〜(笑)

5/21〜22で秋田県皆瀬村の「木地山キャンプ場」に「湯治キャンプ」に行ってまいりました!
ここは温泉(露天風呂)付きで宿泊者は24時間入り放題と言う「夢」の様なキャンプ場です(笑)
いや〜、えがったなぁ〜♪

コメント ▽全4件

08/5/27

ride

がたおさん、事後報告になっちゃいました(笑)

「ブログ」を始めて以来、なかなかSPCに書き込みする時間が無くて、こっちはしばらくご無沙汰していましたが、やっと書き込めました。
そして、早速のがたおさんのコメント、久々に「チャララ〜♪」が聞けてとっても嬉しかったっす。

今回、がたおさんの「雪中」の写真見て以来ずっと行ってみたかった「秋田方面」、ついに行っちゃいました!
「とことん」ともだいぶ迷ったのですが、まずはこちらから攻めさせていただきましたよ。
この値段で「露天風呂」入り放題付き、ちょっとビックリ!でした、しかもロケーションもバツグンですっかり「お気に入り」になりました、「秋田」ホントいいですね〜。
ぜひ、がたおさんとも「湯治キャンプ」ご一緒したいな〜♪

がたお

ブログ拝見しました〜とても綺麗に纏められてすばらしい!

とことん山もそうですが、温泉24時間入り放題、低価格でロケーション抜群!なキャンプ場、最高ですね!
私も「お気に入り」なキャンプ場のひとつですよ〜。

>「湯治キャンプ」ご一緒したいな〜♪

お〜いいですね〜ぜひご一緒しましょう!
第三回東北雪中野営会を12月頃開催しますのでぜひ!(笑)

ride

早速「ブログ」見ていただんたんですね、ありがとうございます&ちょっと恥ずかしいです(笑)

第三回東北雪中野営会を12月頃開催します > 期待してますよ〜♪今度こそ皆さんにお会いしたいです!

その前に「とことん」たぶん行っちゃいますが・・・、また事後報告でお許し下さい(笑)

先週、今シーズン初漕ぎの連絡が入りまして、昨日行ってまいりました。
とってもい〜い天気で絶好のカヌー日和でした。
思わずカヌーの上で「プチ昼寝」しちゃいました・・・(笑)

無理やり時間を作って行ってきました。
スピードくじ&ジャンケン大会に参加するため、なかなか思い切れなかったコレをいっちゃいました!
これで焚火やダッジで「おっかなびっくり」しなくて済みそーです♪
肝心のスピードくじは4等(ステンマグ)、ジャンケン大会は「ノベルティーいろいろセット?」でした。
でもとっても楽しい時間でした、ジャンケン大会に私物の「ランブリ5」まで放出した井○さん、かっこよかったすよ〜(笑)
実は最近「ブログ」なるモノを始めてしまいました、そちらの方でも1周年祭の事を書いていますので、興味のある方は遊びに来て下さ〜い。
http://ride.naturum.ne.jp/