Tomohiroの日記

Tomohiroの空間へ »

最近の5件
2009年 10月 | 9月
2008年 10月 | 9月 | 8月

今年も秋の10月に、いなかの風に吹かれてきます。

もう今から楽しみです(^^ゞ

コメント ▽全10件中の3件 [more...]

08/8/27

おきく

Tomohiroさん、昨年は近くにいながら話せなったのですが、今年も一週違いでお会いできないようですね。
コヒさんも、残念ですがお会いできないようですね、お二方とも楽しんできてください。
私は稲刈りで体験で、一足先に新米を堪能してきます♪
ck_luaさん、一度ご一緒していますが、今回はファミリーで行きますのでよろしくお願いします。

ck_lua

Tomohiroさん
こども4さんとお知り合いなんですね。
実はうちも今シーズンスキー板&ブーツ検討中です。
先シーズン終わりに、家内のブーツがぱっくり割れ
急遽レンタルしました。うちも10年ぐらい前のものかな?^^;;;

おきくさん
こちらこそよろしくお願いします^^
稲刈りは楽しみですが、うちの子がちょろちょろするので
他の方にご迷惑かけないか、少し心配ですが・・^^;;;
前回お話できなかったので、是非いろいろ教えてください!

08/8/28

Tomohiro

>おきくさん
こんにちは。
そうですか、1週違いとは残念です。
稲刈りしてから頂く新米、特に美味しく感じますもんね。
翌週、受け付けのところで販売していれば、我が家は買って味わうことにします(^^)

>ck_luaさん
スキー板もブーツも高いですから、古くなったからといっても、なかなか新調しづらいです(^^ゞ

あぁ、稲刈りいいなぁ...いいなぁ...
特に、稲刈り後の「お楽しみ」が^^;