hiro888の日記

hiro888の空間へ »

最近の5件
2013年 8月 | 4月
2012年 7月 | 4月
2011年 4月
2010年 12月 | 5月 | 4月
2007年 11月

 いや〜ありがたい。今回は何が何でも参加したいと思います。

 1stの時は数日前から体調を崩し、当日に緊急入院。病棟の電話室からキャンセルの電話をかけたのを今でもはっきりと憶えてます。

 「今日緊急入院して、病院から電話してます。残念ながら本日はキャンセルさせてください。」と言いながら、まるで子供の言い訳みたいな説明を信じてもらえるんやろか?などと考えたりもしました。

 新御堂筋を北に行くのと南に行くのとでは大違い。さんざんな週末を過ごす羽目になったのでありました。今のところ体調は万全。親子三人でのんびりとした週末を過ごしたいと思います。

コメント ▽全3件

13/8/24

ゆうすけパパ@神戸

初めまして!

当選おめでとうございます♪
初SPW参加のゆうすけパパ@神戸と申します。
当日にお話出来るかは分かりませんが、よろしくお願いしますね。

Archangel

おめでとうございます!
前回、大変なことになっていたんですね。
私は今回は2週間後のHQでのWAYに向けて申し込みしませんでしたが、
土曜日に時間があれば見学に行きたいと思っています。
前回の分もしっかり楽しんできて下さいね。

tomojii45

私も当選したので参加しますので、お会いした時は宜しく。

2*クラブのおっさんですが、
SPおっさんスタッフ(片山、跡路、山口、遠塚谷etc、CEOも含めて)に
聞いて頂いたら判るかと。

 今日はSPW箕面1st当日。3日程前から体調を崩していたんてすが、本日入院する事になりました。

 最初は風邪かインフルエンザかなと思ったりもしたんですが、咳も鼻水もでない、熱も一向に下がらない、炎症反応が異常に高いと言うことで、結局検査入院する事となりました。

 まことに残念。皆さん楽しんでください。

コメント ▽全2件

13/4/21

はなぴー

はい、残念でした・・・
入院されてたんですね。
雨は、ずいぶん降りました。
体調悪いのに参加されてたら、
さらに悪くなっていたと思います。
早くよくなってください。

13/4/22

hiro888

はなぴーさん、すみませんでした。新御堂筋を北上するのではなく、一本東の筋を南下してしまいまして、別の場所にお泊まりしています。(笑)

日曜日の朝病室を抜け出して、阪急の高架下でタバコをふかしていると、貸し切りバスが数台止まっていました。フロントガラスを見ると関大一高の貸し切りバスでした。そう言えば去年も同じ光景を同じ格好で見たのでありました。(笑)

多分、能勢の農園に作業体験だったか、奉仕作業に行くところやったと思います。昨年はもっとひどい雨でした。2年連続で同じ病院に入院する事になるとは・・・。

 念願叶い、やっと当選しました。四国三郎の里から箕面に会場がかわって、何回目の開催ですかね?

 ゴールデンウィーク前のこの時期、前泊は無理かもしれませんが(実は予算の問題の方が大きいかも…)、今年初めてのキャンプ、ゆっくりと楽しみたいと思います。

 トンネル使えば自宅から30分かからないかな…。もしかしたら移動時間が少ないことが最高の贅沢かもしれません。(笑)

 当日はよろしくお願いします。

コメント ▽全5件

13/4/9

hiro888

 Arcchangelさん、はなぴーさん、こんばんは。我が家は電源なしサイトです。どのくらい離れているんですかね。箕面のキャンプ場は今回が初めてです。

 一昨年の秋の夏だったかな?下見を兼ねてふらっと立ち寄ったことはあるんですが…。今回は娘の都合で、キャンプ場と自宅を行ったり来たりのイレギュラーな参加になると思います。これも近いからこそのメリットですね。

 はなぴーさん、今回は一番下の娘も連れて行く予定です。よろしくお願いします。

13/4/10

Archangel

こんにちは。
スタッフサイトはたぶんBで、
電源なしの方はCがほとんどだと思います。
常連のブラックな面々が管理棟前のD。
枠外参加の方は管理棟前の丘の上かな。
管理棟からAまでは徒歩3〜4分です。
Aの中でも炊事棟に近い所から、一番奥までは2〜3分あります。
イベントに行きやすいのはAの20番台かな?
CからBまでは2〜3分はかかります。

はなぴー

うちもなんと!
家族全員参加できることになりました。
長男は、金沢から大阪市内に転勤になって
最近、よく一緒に出かけます。
主人は、結局有給取ったらしい。
二男は、仕事終わってから来ます。
hiro888さんとこは、ほんとに近いですもんね。
お稽古やクラブ活動に合わせられますね!
楽しみにしてます。

 四国三郎の郷の当選から中1年2年?よく覚えてませんが、久しぶりに本抽選での当選です。

 昨年は補欠当選で同じくSPS中部に参加させていただきました。その後のどこやったかな?同じ年に補欠当選したんですけど、メールを見落としてて参加できませんでした。その時のペナルティーで当選はないかな〜と思っていたんですが、当たって光栄です。

 今回は夏休みのしょっぱな。標高も高く、過ごしやすいのではと楽しみにしています。仕事の都合がつけば、前泊してスタッフの皆さんと飲み明かしたいと思っているんですが…。(笑)

コメント ▽全6件

12/7/8

hiro888

 はなぴーさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

 今回は三番目の娘と二人での参加予定です。四国三郎の郷でお世話になった娘です。今年小学校4年生になりました。我が家は今回も区画サイトの方です。

 また、近くのサイトになればいいですね。

12/7/16

はなぴー

○○○ちゃん、覚えてくれてるかなぁ〜
どきどきします。

うちも区画サイトです。
今、キャンプから帰ってきたとこなので、荷物は選んで積んでおくつもりです。手抜きSPWnなりそうです。

FACEBOOKにアドレス送っておきます。
着いたら連絡します。
お嬢さんによろしくお伝えください。

12/7/19

hiro888

 はなぴーさん、こんばんは。いよいよですね。土曜の夜明け前の出発にそなえ明日は早寝。

 おそらく明日はパソコンを開くこともないでしょう。(笑)ついたら連絡ください。新米の季節じゃないですけど、お米多めに持っていきますね。

 気がつけば、今日は私の誕生日。45才になってしまいました。今年は正月明けから体調を崩して、4月20日けら入院しています。SPW箕面申し込みも断念し、今は治療に専念しています。

 5月中旬には退院できるので、春の雪峰祭にはまにあいそうです。

コメント ▽全4件

12/4/30

WhiteBird

こんばんは。☆
45歳ですかぁ!自分と同級生ですね!(^^)

早く身体を治して、復活してください!

ちじ

こんばんは。

誕生日、おめでとうございます。 (^^)

歳をとると、いろいろ不具合が出てきますね。

退院出来る見通しがあるので
ゆっくり、時を待ちましょう。 (^_^)/

12/5/3

hiro888

 みなさん、ありがとうこざいます。病院内ではスマホが使える場所がかぎられてくるので、おへんじ遅れてすみません。

 昨日の朝の回診時に抜糸してもらい、大分と楽になりました。あと一週間ほどで退院のはずです。