いまそらの日記

いまそらの空間へ »

最近の5件
2008年 5月 | 4月
2007年 9月 | 7月

本日、ランドステーションなるものを見に太宰府店に行きました。
駐車場の隅に、でっかいランステが張られていて妻と二人でバリエーションの多さを感心しました(買わなかったけど)
しかし、北九州から2ヶ月に1回しか行けないので色々店内を物色しGIGAPOWER-WG-STOVEラージアーバーを購入いたしました。渡邊店長の説明も分かり易く大変満足でした!

ホント、久しぶりのSPS太宰府は落ち着きます^^

妻は井上さんと話したかったみたいでしたけど…(汗
次回行くときは、IGTを井上さんに深く説明していただき
妻を説得、購入になれば… 

次回が楽しみ!

 

限定を諦めがついてきた今日この頃でしたが

ふらっとある店に寄ったら、ヘキサLが2本置いてあるではないですか!!

買わないつもりだったけど、後悔するよりという念のもと
購入しました^^

私もヘキサL 1/200の一人になれました(笑


オークションで高値で取引されていますが、案外
身近にあるのかも…

コメント ▽全3件

08/4/7

ヒデぽん

いまそら@北九州さんへ!
初めまして!
ヘキサPro.Lの写真を見るところ・・・シリアルNOがもしかすると 「56」 でしょうか?それとも 「66」でしょうか??
もし 「56」でしたら、我家と前後賞です。
我家は 「57」です。

いまそら

>ヒデぽんさん

こちらこそ初めましてw
そうなんです。シリアルNo.は「56」です^^
前後です。
あっ!ヒデぽんさんは九州の方なんですね。
よく山鳥に行かれているみたいで、お会いすることが
あるかも(笑
その時は、お声を掛けさせていただきます^^



ヒデぽん

そうです福岡です。
山鳥は良く行きます。今週末も行ってきます。
お会いする事があれば、是非是非とも宜しくお願いいたします。
「56」と「57」お隣あわせも非常に珍しいことでしょうね(^^)

衝動買いをしてしまいました(笑
本当は秋〜冬用にL/Bトンネルを買いにいったんですが
妻がワンアクションテーブル、FシェルフL竹から離れず、
じぃ〜っと見入っていると妻の勢いで購入決定!
sps太宰府の井上さんに丁寧にテーブルの説明を受け
妻は大満足!前回のランブリ設営撤収、今回の説明で
すっかり、井上さんファンに妻がなってしまいました(笑
※井上さんの丁寧な対応に感謝です。

そしてこれを機にL/Bトンネル、シールドルーフ、マルチパーパストート
パッドインチェアW、チェア、コンテナまで購入できました。
懐が真冬に突入したのは言うまでにも無く…

9月の連休のキャンプが楽しみです。

以前より欲しいと思っていた一品でした。
1年前より欲しかった品でしたが、妻が『値段が高い!』というだけで、購入してくれませんでした…(泣
しかし、SPSに行ってSP製品にハマッたのは、僕だけにあらず妻もでした。
ネットで見ても伝わらないものが多く、やはり足を運び実際に手に取ることの大切さを感じました。

トラメで何作ろうかな〜♪

SPS太宰府店へ初めて行き、リビングシェル、ランブリ5用のインナーマットTM005、その他諸々を購入しました。
ショップに行くと、可愛い製品ばかりで目に留まるものばかり!しかも、SPSのスタッフの皆さんがとても親切で大満足でした。
ランブリ5の設営の仕方を丁寧に説明してくださった井上さん、有難うございました。

リビングシェルの初張りは7月中旬の連休。
ちょっと不安と期待でワクワクです。