最近の5件
2013年 8月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2010年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2009年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月
数日前から風邪気味で調子が悪いのですが、午前の予定ははずせない…
なんとか無事に予定も終了したのでやはりラーメンを(アハハ)
前回、駐車場が埋まっていたため(こちらのお店の駐車場はわずか4台分です)訪問できなかった中華のいからしに行ってみました。シンプルに大定番の中華そば大盛りをオーダー。
麺の喉越しとか茹で加減とか申し分ないんだけど、スープにインパクトがないなぁ…なんて思いながらそれでも完食!
お店の方も愛想がないというか、活気がないというか…媚を売れとはいわないけど、あんまり良い印象は受けませんよね。
これはこれでファンもいるんだろうけど、いっとうやに行っとけば良かった(^_^;
10/9/29
Varga Girlさん!(^o^)/
あっさり味なんで、風邪気味の影響が出たのかも…
kobav230さん!(^o^)/
そうですね。風邪気味で元気が欲しかったのかも?(笑)
あっさり味だと、楽久とか丸木屋が好みです。おおっと!浦咲さんも!!
無駄足ではなく、好みの味を探すラーメン旅みたいなものですから、これからも旅は続きます(アハハ)
Varga Girlさん こんばんは。
いよいよですけど、体調が思わしく無いんですか?
こちらは心地良い季節ですけど、そちらはもう寒い?
んでしょうか?
天気予報は、どんな感じですか? ( ^ _ ^ ;
10/9/30
先週、酔って帰って上半身裸のまま布団も掛けずに寝てしまいました(^_^;
夜中に目を覚まし、布団の中に入りましたが翌朝は既に体調が悪くて…
熱も下がり仕事もしてますが本調子とは程遠いですね。
でも、SPWは毎年戸隠のみ参加してますのでそれまでには体調も戻し参加しますよ!(アハハ)
>そちらはもう寒い?んでしょうか?
こちらはだいぶ寒くなってきました。ベッドでは既に羽毛布団がかかってます。
>天気予報は、どんな感じですか? ( ^ _ ^ ;
天気予報は今のところどうにか持ちそうです(^0^)v