2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
SPカナイの空間へ »
最近の5件2009年 4月 2008年 5月 | 4月 2007年 11月 | 10月
あけびやら栗やらおいしくて楽しいものが沢山の秋。
コメント ▽全2件
07/10/13
フージー
SPかない様、おはようございます。 初日記に初コメントさせていただきまス〜 こちらでは、サツマイモ、丹波栗、丹波黒豆の収穫時期で、学校行事や友人・知人に誘われて収穫したりいただいたりしておりまス〜 でも、マツタケだけは声がかからないですネ〜
07/10/14
SPカナイ
コメントありがとうございます。 フージー様 山が好きな人はそれぞれ、秘密の場所がありますよね。アケビのなるところ、ナメタケや舞茸が出るところ、ワサビの自生地。でも、やっぱりマツタケは知りません。一度でいいから嫌ってほど食べてみたいです。 abigfoot様 トゥーバ。和武器と一緒にぶら下げて携行すると、随所で活躍してくれますよ。食材の袋を切るときも便利だし、アケビのツル位なら簡単に切れるので、突発的な収穫にもどうぞ。仕事中はレターオープナーにしてます。 秋です。物欲も食欲も満たしていきましょう!(笑)
07/10/13
SPかない様、おはようございます。
初日記に初コメントさせていただきまス〜
こちらでは、サツマイモ、丹波栗、丹波黒豆の収穫時期で、学校行事や友人・知人に誘われて収穫したりいただいたりしておりまス〜
でも、マツタケだけは声がかからないですネ〜
07/10/14
コメントありがとうございます。
フージー様
山が好きな人はそれぞれ、秘密の場所がありますよね。アケビのなるところ、ナメタケや舞茸が出るところ、ワサビの自生地。でも、やっぱりマツタケは知りません。一度でいいから嫌ってほど食べてみたいです。
abigfoot様
トゥーバ。和武器と一緒にぶら下げて携行すると、随所で活躍してくれますよ。食材の袋を切るときも便利だし、アケビのツル位なら簡単に切れるので、突発的な収穫にもどうぞ。仕事中はレターオープナーにしてます。
秋です。物欲も食欲も満たしていきましょう!(笑)