せいぱぱの日記

せいぱぱの空間へ »

最近の5件
2008年 10月 | 9月 | 4月

3連休に六呂師高原温泉キャンプグランドへ行き、ハローウィーンイベントを親子ともども楽しんできました。
天候にも恵まれ、楽しい3日間でした。

コメント ▽全2件

08/10/14

*maiko

おじゃまします(^^)

パッと見、小さなサーカスみたいですね♪
きっと他の方達も「!」と思った事でしょうネ(*^^*)

せいぱぱ

*maikoさんこんばんは。
他の方はどう思われていたか分かりませんが、併設されている温泉に遊びにいらしていたおばあちゃん達が、お店と間違えて『ここはいつからお店開くの?』と入って来ました。

に初挑戦。
初めてのシーカヤックまずは地上で基礎を教わり、いざ海上へ、最初はなかなか前にも進まず悪戦苦闘をしたが、だんだん進むようになり約30分のショートツーリングへ、今までとは違う目線にカヤックにはまりつつあります。
今度は、もう少し距離を伸ばしたツーリングに自艇参加。
したいな。

コメント ▽全2件

08/9/15

ぱどる

シーカヤックデビューおめでとうございます。
今日あたり腕が痛くなったりしてませんか?(笑)

少し慣れてきたらランチを持って半日くらいのショートツーリング。
もう少し慣れてきたら前後のハッチにキャンプ道具を詰め込んでキャンプツーリング。
楽しいことはまだまだこの先に待っています。

せいぱぱ

ぱどるさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。
昨日から腕が痛いです。
一日も早くキャンプツーリングに行けるようになりたいですね。

我が家は初の*のテント LB6Pro

コメント ▽全2件

08/4/3

asobinin-x

そうだったんですね
いい相棒となることでしょう
うちもランブリ6(SD106)は10年近く使ってます。
まあうちも交代ですが、良い相棒となること
間違いないです。

08/4/4

せいぱぱ

asobinin-xさんこんにちは、
>いい相棒となることでしょう
>うちもランブリ6(SD106)は10年近く使ってま   す。
>まあうちも交代ですが、良い相棒となること
>間違いないです。

10年ですか、すごいですね。私も負けずに長く付き合って行きたいですね