ユーボの日記

ユーボの空間へ »

最近の5件
2012年 12月
2011年 12月
2010年 12月
2009年 12月
2008年 12月

今年のクリスマスイヴで我が家のKEITAくんも4歳になりました。
我がままっぷりは健在ですが、少しづづ成長している感じです。。。
今年から仮面ライダーに影響されグッズが沢山増えつつあります。

YUIちゃんも来年から中学生になります。
部活は吹奏楽なのかな?
どちらもこれからの成長が楽しみです♪

今年のキャンプは結局、一回しか行けませんでした。
来年は何回行けるかな?

来年も皆様、宜しくお願い致します。

コメント ▽全3件

12/12/25

masakichi

ご無沙汰しておりました、masakichiです。
数年前のSPW以来、お会いできておりませんが・・・
娘さん、中学生になられるのですね。
SPWの時は2年生だったかな、翌年のカタログ掲載は羨ましく見てたのを思い出しましたよ。
来年、機会が有りましたらお会いしたいですね。

まごしち

同上(爆)

お元気そうで何よりです^^
よいお年を!

12/12/27

ユーボ

>masakichiさん
こちらこそご無沙汰しております。
本当に全然お会い出来ませんね。 あまりキャンプに行ってないもんで。。。
masakichiさんとこの娘さんも大きくなったんでしょうね。
またご一緒する時は子供ともども宜しくお願い致します!

>まごしちさん
同じく、SPW以来お会いしてませんね。
皆様と再会するのを楽しみにしております。
また、来年も宜しくお願い致します。

**HappyBirthday KEITA**

クリスマスイヴですが、我が家のKEITAくんもようやく3歳になりました。
相変わらず好きなのはカーズです。
今年の誕生日+クリスマスプレゼントはどちらもカーズのもので、本人は大喜びです。
来年から幼稚園に入りますが、どうなることやら。。。

今年は、震災の影響もあり中々、キャンプに行けませんでしたが来年こそは皆様とまた一緒にキャンプ出来るようになりたいです。

ではまた来年も宜しくお願い致します。

**HappyBirthday KEITA**

我が家の*keitaくんも今日で2歳になりました!
最近は、車、工事用の重機、飛行機、電車など乗り物系が大大大好きです。
毎日、カーズやトーマスのビデオを一緒にみないと寝てくれません(笑)

今年のキャンプは数回ほどしか行けませんでした。SPW東北も長女が風邪をひいていしまい、しかたなくキャンセル。その後の秋も色々と予定が入ったり、また風邪をひいたりで行けずじまい。。。
来年こそSPW東北に是非参加したいです!

それでは来年、また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております★

コメント ▽全4件

10/12/25

ユーボ

*maikoさん 
ご無沙汰しております。 思い出していただきありがとうございます。
今年は、YUIが肺炎にかかったり、KEITAは風邪をひいたりで何かイベントがあるとタイミングが悪く。。。
来年こそは、ご一緒にお願いします!

まごしち

メリークリスマス!&ハッピーバスデー!(笑)
ご無沙汰でした。
私も今年はSPW東北参加出来ず寂しい思いをしました^^;
ご家族皆さん健康に年を越せますよ〜に^^!

10/12/31

ユーボ

まごしちさん
すません、返事遅くなりました;
PCのモデム故障と私も故障?(カゼでダウン)してました。
モデムはクリスマスから調子が悪く、私は27〜31日(本日)まで調子が悪かったのですが、本日復帰することが出来ました。
復帰といっても、私の方はまだ咳が出ており喉が痛い状態です。。。

まごしちさんも参加出来なかったんですね。。。お互い残念ですね;
来年こそはお互い元気な形で、SPW東北でお会いしましょう!
では、来年も宜しくお願い致します。

***HappyBirthday KEITA***

我が家の長男*keitaくんも本日、1歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
ようやく5、6歩くらい自分で歩くことが出来るようになったかな♪来年はキャンプ場を走り回って大変かも(笑)
今年のキャンプは5回ほど参加できました。また、SPW東北にも息子が初参加し会場では皆様にお世話になりました。
来年も是非キャンプ場へ連れ回しますのでその時は宜しくお願い致します。
来年、春から皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしております★

コメント ▽全4件

09/12/25

ユーボ

*maikoさん
こんばんわ〜★
早速のコメントありがとうございます!
ホント一年あっという間ですねー。YUIも毎日keitaの面倒をみてくれるので助かります。っていうかうるさいくらい面倒みてます(笑)
また来年もキャンプ場でお会いしましょう♪

*maikoさん一家も来年も素敵な一年になりますように★
Happy Christmas***

09/12/29

タカヒ゜ーク

遅くなりましたが・・・・keita H・B
来年は、おじさん達と男だけでcp行こうね〜

10/1/1

ユーボ

タカピークさん
あけおめです!
年末の3日間、風邪でダウンしてました。。。
どうもkeitaくんのかぜが私とYUIにもうつってしまいました(汗)
まあ、私達は無事に治り元気に正月を迎えれましたが、keitaは別に体全体に発疹ができ、まだ外に出れない状態です。
しばらくは安静かな。

また、今年もキャンプに一杯誘って下さいね!
そろそろ男キャンプ初めますか♪

クリスマスイヴの我が家に赤ちゃん(長男)が生まれました!!
予定日は年明けでしたが早まり本日に♪
(ママお疲れ様です。。。)
名前はまだ決めておりませんが良い名前を付けてあげたいと思っております。
大きくなったらキャンプデビューですね!
早くエルフィールドDUOで男2人キャンプしてみたいな★

コメント ▽全16件

09/1/6

*maiko

ユーボさん、先日はお世話さまでした♪
今、掘り出してるので(笑)も少しまっててね〜☆(^^)

09/1/7

ユーボ

I戸さん
お祝いコメントありがとうございます!!
そうですね。
いきなりキャンプはキツイかもしれないんでDayで少し慣れさせてからにしてみます★
今度、親子DUOだけのキャンプ集まりってのもいいんじゃないですか♪
企画楽しみにしております(笑)

ユーボ

*maikoさん
こちらこそお世話様です!
年賀状までありがとうございました★
後日、YUIとKEITA(名前決まりました!)のハガキ送りますね!

>今、掘り出してるので(笑)も少しまっててね〜☆(^^)
急ぎじゃないんで、いつでもいいですよ〜♪