最近の5件
2014年 8月
2011年 4月
2009年 7月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月
2007年 10月 | 9月 | 8月 | 5月
北海道へ家族旅行に行きました。
仕事では何度かお邪魔した事があったのですが、遊びでは初めての「北の大地」への上陸となりました。
今回の旅行の目的は「旭山動物園」です。
※本当はキャンプがしたい・・・(涙)
もちろん、蟹やジンギスカンや海鮮丼等を美味しくいただきました。(美味しい出来立てのビールや地ビールも沢山いただきました)
旭山動物園では、エゾヒグマを見ました。私がお邪魔するキャンプ場で、クマに遭遇するとすれば、ツキノワグマだと思いますが、エゾヒグマを見た瞬間に、北の大地でのキャンプが恐ろしくなりました。(苦笑い)
やはり、北の大地は何もかもスケールが違う↑と、再認識させられた旅となりました!
次に行くときには、キャンプがした〜〜い(願望)
08/9/26
北海道はデッカイど〜\(^o^)/
家族旅行お疲れ様でした。楽しかったようで何よりです。
実は私「北の国から」の大ファンでして、何回か富良野巡りはしましたが、まだ旭山動物園には行ったことが無いのです。嫁は社員旅行で3回くらい行ってるのに…(泣
北海道は空気がサラッとしてて気持ちいいんですよね。あんな所でキャンプすれば最高だと思います。
絶対にリアル テディーベアには会いたく無いですが(笑
本当にデッカイど〜ですよね!!
子ども達は「北海道に転勤願いをだして!」の連発でした!!
DLに行けば「東京へ転勤」、博多でラーメンを食べれば「福岡へ転勤」本当に呑気な子ども達です・・・・(苦笑い)
でも、夏は北海道に転勤、冬は沖縄に転勤!!理想ですよねぇ↑
以前、この話を上司にしたら、どっちか一つにしなさい。ただし、二度と広島へは帰ってこれないから!!だそうです↓