最近の5件
2014年 8月
2011年 4月
2009年 7月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月
2007年 10月 | 9月 | 8月 | 5月
SPの商品では無いのですが、驚きの一品を紹介します。
ただし、驚いたのは私だけかも知れませんが・・・(苦笑)
会社の同僚と、GWのデイキャンの話をしていたときに、「使い捨てのバーベキューコンロがあるのを知ってる?」との問いが!!しかも、炭と網がセットであるとの情報に胸がトキメキました。
更に値段もディスカウントショップで300円で売っている!!との情報に益々トキメキました。
そんな話をしたのが昨日で、なんと!!本日、わざわざ自宅から予備を持ってきて、私にプレゼントしてくれました!!(ありがとう↑)
詳しく商品を見てみると、炭への点火もマッチ一本と書いてあります。大きさも30センチぐらいで、軽いのもGoodです。
こんな商品があったとは驚きでした。(マジ)
販売店も聞いたので、今週末に大人買いをしてきます!!
08/5/9
はじめましてm(__)m
コレ、、購入した事あります。。
人それぞれですが、、、微妙〜です、、とても(^_^;)
炭への点火・・・ちょっと不完全燃焼、というより着火剤系の炭だったような。。。
コンロの下がとても熱くなります。。SP製の木材質のテーブルの上でやったら間違いなく焦げる気がします(^_^;)
ちなみに、アルミテーブル変色しました。。
否定的な事言って申し訳ないのですが、一度試してみた方がよいかもしれません。。
(タマタマ自分のだけだったのかなぁ〜(>_<))
ミユハルさん。こんばんわ&はじめましてです!
貴重な情報をありごとうございました。
テーブル直はヤバイとは思っていましたが、やはりそうですか・・・・
ためしに使ってから大人買いを検討します。
今後も情報交換を宜しくで〜〜〜す(礼)