ドレミファソラシドの日記

ドレミファソラシドの空間へ »

最近の5件
2007年 4月
2006年 8月

昨年、購入したにもかかわらず、箱に入ったままだったレクタLをついに初張り〜。そのためだけに、わざわざキャンプ場まで出向いたレミソラ一家でした。。。ホホホ。

SPS神戸主催のキャンプに初参加させていただき、興奮しながら帰ってまいりました。3日間通しての一番のご馳走はこの日、パパの為の料理教室で主人に参加させて(本人事後承諾)作ってもらったハンバーグでした。美味しかった!!我が家も料理レパートリーをなんとか増やさねば・・・毎回、カレーでは飽きますぅぅぅ旦那様ぁぁ。

コメント ▽全2件

06/9/14

はなび

こんばんはぁ〜
>今度、鳴○浜でバーベキューしません??
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ ハイッ!ハイッ!
是非やりましょ〜♪
9月はSPW参加出来ず、キャンプにも行けず悶々とした日々を送っております。(*´ェ`*)アウ‾

鳴○浜はBQ禁止だったのでは?
甲△園浜もトイレにP完備ですよ♪
因みにマイホームグランドは武×川河川敷ですが(笑)
貴方様のご近所にもSP友達いてますので楽しみにしております♪

06/9/18

ドレミファソラシド

はなび様
旦那に「鳴○浜」の件を話すと「そこは、バーベキュー禁止!やるなら、甲○園浜やで!」と言われちゃいました・・
我が家も普段するときは、武○川の川原です!フフフ。
この計画、是非実現させていですね・・フフフ。

SPS神戸主催、平日キャンプ最終日のジャンケン大会です!この日のために練習!?してきた成果が実り娘は見事にバンダナをゲット!!
誰よりも喜んでいたのは、パパでした。アハハハ。