最近の5件
2009年 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2006年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月
何と言っても一番のシンプルで美しいサイトはDACHSさんでした。
社長さま初め皆さんから写真撮影されて某お方がジェラシーで・・・(笑)。
翌日朝は、紙飛行機決勝!で、ソリステをいただき、ジャンケンで負けて・・・大急ぎで帰りました。
12時過ぎには、松本に到着し、息子のピアノ発表会に間に合いました。ふ〜セーフ!
07/10/21
ご無沙汰してます。りか&かおです。こんなところでメールがわりに失礼します。大変遅くなりましたが、美鈴湖の写真有難うございました。会社でメールを送ろうと思っていて、いつも忙しさで忘れてしまい失礼しました。スノーピーククラブの仲間入りしてみました。また、ご一緒に。
あらあらあら!
よく、遠路はるばるこちらまでお越し頂き、誠にありがとうございます!
こんばんは〜。
会社では忙殺されて忘れてしまいますよね。
分ります。はい。
もう既に、SP製品はトラメ・ソリステ・ファイヤーサイドグローブなどお持ちですから、立派なクラブのメンバーですね。
私はここを、年間のキャンプ記録として利用しています。
毎年、何日キャンプしているのか、記録していないので分らなくなってしまいますが、今年はカウントできそうです(笑)
りかちゃん・かおちゃん・奥さまにも、よろしくお伝え下さい!
お願い致します!