きたの日記

きたの空間へ »

最近の5件
2011年 6月
2007年 8月 | 5月
2006年 8月

ボーナスでペンタ買おうかなと思ってたところなんで、

昨日、案内のあった、ライトタープペンタ”シールド” リミテッドパッケージ が気になる。。。

どんな仕様なんだろ?

ランブリソロと組み合わせて使ってみたい。

まさかの転勤でこの夏に大坂から千葉に転居しました。
10余年ぶりの千葉住まいです。
関東の皆さんよろしく!

芝生のフリーサイトで、子供の遊ぶ遊具も充実して良いキャンプ場だと思うのですが、近くの駐車場に車が停められない可能性がある点と、リヤカーでの搬入が必要な点が弱点です。
関西近郊で芝生フリーサイト、遊具有り、車横付け可のサイトがあったら教えてください_(._.)_

夏休みも終盤となりました。
遠くに行くと疲れるので残り2日はのんびり過ごします。

さて、我が家のバルコニーでビール飲んだり、読書をする際にtake!チェア+パッドインチェア(オットマンとして使用)+ヘッドレスト+Myテーブルが活躍してます。
みなさんも庭でやってたりしません?

足元にバケツ+冷たい水を置いたらなお良いかも(^_^;)

追記
パッドインチェアの背もたれを画像の様にするとTakeチェアのオットマンとして具合がいいです。
良かったら試してみてください。

コメント ▽全2件

06/8/19

驢馬の飼い主

お邪魔いたします。
さっそく見させていただきました。
倒すところが、ポイントですね。
足下バケツを、RVBOX+コンクリートブロックにすると、
楽ちんかもしれませんね。

06/8/20

きた

驢馬の飼い主さん
いらっしゃいませ。
確かにそうですね。丸いバケツより横長のRVBOXが良いですわ。

近隣の店で初の流しそうめんを体験し、キャンプ場で虫取りをして、ハンモックで寝て、シャボン玉を飛ばし、家で禁止されている焼肉を食い、酒を飲み、流れ星を探し、楽しみました。
雨もなく、露もなく、撤収もあっさり終わり、無事帰ってきました。
子供たちのいい笑顔も見れまして良いキャンプでした。

サイトは50平米ぐらいしかなく旧型Lレクタの下にアメニティードームを張りました(T_T)