*No.8の日記

*No.8の空間へ »

最近の5件
2010年 8月 | 6月 | 5月 | 4月
2009年 11月
2008年 3月 | 2月

無精、母不幸者なのですが、せめてお線香でもと思い。好物を20年食べていないことになります。

コメント ▽全2件

10/8/16

ふぁんき〜!

立派な母孝行なセガレじゃありませんか。
オイラも軽井沢の帰りに母親とセガレの墓参りに立ち寄って来ました。
「しんぼん」でお盆は済ませちゃったんですが、何となく…
母が亡くなっても子供が無くなった時も、好物を我慢出来るほど我慢強い奴じゃ無いので…ヨロシク!

*No.8

古事を護る方々を尊敬します。
狭い我が家は、四つ足の子達でギュウギュウ詰めです。そろそろ帰りな。

これ楽しいんですけど、左手首、肩ねん挫、肘亜脱臼してました。Tシャツが一人で脱げません。

コメント ▽全5件

10/8/16

roop

あら。
私はスキーの方が怖くてダメです。

>もう運動神経とかじゃなくて加齢ですね
いやいや、*No.8さんなら大丈夫ですよ!!
カッコいいおじさんサーファー目指すとか・・・
マイク眞木みたいに(笑)

*No.8

咋冬、20年ぶりにやったら結構いけましたよ。もちろん絶対に転倒しない走法ですが。ゲレンデの鈍行列車。
気持ちだけはマイクJr.の方なんですが。。。ああ、憧れのビーチガールが待っている(恥)。

roop

あっはっは!
私も海が近かったらロングボードやってみたいです!
引っ越すかな(笑)

ロマンスグレーを一つ結びで束ねて・・・

お盆は久々にファミキャン。勢いで作りっぱなしの表札がありまして。なんか恥ずかしいんですけど、ご近所にsp系のご家族がいらしたら掛けてみますのでお気づきの際はお立ち寄り下さい。

コメント ▽全11件

10/8/10

*No.8

Wishさんのはどこでも目立ちますよ。うちのは首にでも下げないと…
別件ですが、東京〜横浜辺りで連想するつまみかオカズってなにかあります?

Wish

東京〜横浜間で連想する酒のつまみというと。。。

かりんとう、佃煮、中華街の惣菜。。。
あとは・・・海軍カレー(爆)

*No.8

お〜想定外!

梅雨の中
楕円追いかけ
浜の家族

日曜日に三ツ沢球技場でラグビーの早慶戦があり、アホ息子10歳が前座のSOで出ますので、観戦予定の方いらっしゃいましたら応援してやって下さい。

コメント ▽全13件

10/6/21

ねお

>*No.8さんちょっとお借りして、、

>WhiteBirdさん こんばんは(^-^)
確かに予報は雨で微妙でしたよね。
実際は「てるてる坊主さん」に助けてもらいました(笑)

ちなみに「超高規格キャンプ場」だったので僕もオランダ戦は観戦しました
(あははっ)

WhiteBird

>ねおさん。
や・ら・れ・た。(^^);

ねお

>WhiteBirdさん
えへへ、贅沢な時間でした<(^-^)

ただ夢の中にいた。たんぽぽ大好きだった耳の長い四つ足の次女が導いてくれたのでしょう。2人で過ごしていたようです。

コメント ▽全9件

10/6/16

ふるぴー

うちも昨年1月に2代目が亡くなった時、そういう気分味わいました。2代目は、自宅庭の隅で眠ってます。

*No.8

ふるぴーさん、仕事柄、「別れ」に遭遇する機会多いんですが、子供同様だったので。。。お骨になってまだリビングで眠っています。

ふるぴー

うちの初代も骨壺の中で眠ってます。そういえば、初代があっちに行ってから、もう5年。早いです。