*No.8の日記

*No.8の空間へ »

最近の5件
2010年 8月 | 6月 | 5月 | 4月
2009年 11月
2008年 3月 | 2月

梅雨の中
楕円追いかけ
浜の家族

日曜日に三ツ沢球技場でラグビーの早慶戦があり、アホ息子10歳が前座のSOで出ますので、観戦予定の方いらっしゃいましたら応援してやって下さい。

コメント ▽全13件中の3件 [more...]

10/6/21

ねお

>*No.8さんちょっとお借りして、、

>WhiteBirdさん こんばんは(^-^)
確かに予報は雨で微妙でしたよね。
実際は「てるてる坊主さん」に助けてもらいました(笑)

ちなみに「超高規格キャンプ場」だったので僕もオランダ戦は観戦しました
(あははっ)

WhiteBird

>ねおさん。
や・ら・れ・た。(^^);

ねお

>WhiteBirdさん
えへへ、贅沢な時間でした<(^-^)

ただ夢の中にいた。たんぽぽ大好きだった耳の長い四つ足の次女が導いてくれたのでしょう。2人で過ごしていたようです。

コメント ▽全9件中の3件 [more...]

10/6/16

ふるぴー

うちも昨年1月に2代目が亡くなった時、そういう気分味わいました。2代目は、自宅庭の隅で眠ってます。

*No.8

ふるぴーさん、仕事柄、「別れ」に遭遇する機会多いんですが、子供同様だったので。。。お骨になってまだリビングで眠っています。

ふるぴー

うちの初代も骨壺の中で眠ってます。そういえば、初代があっちに行ってから、もう5年。早いです。

これが限界。

コメント ▽全14件中の3件 [more...]

10/6/5

*No.8

ちじさん、>びっくり って。

*No.8

toolさん、まさかパーコレいったゃいましたか?

*No.8

早速、息子がひっくり返しました。シール怖!

本業ではないのですが、EVの導入をまかされまして、ほぼ一年ががりで本日、受け入れました。早速、20キロほど走りましたが、静音、加速よしで、心配なのはエアコン使用時の走行距離でしょうか。15年程前にも乗ってましたが格段に進歩しましたね。ただ、人ごみには入れません。法規制されたようですが、現行車は静か過ぎます。

コメント ▽全5件中の3件 [more...]

10/6/3

ちじ

こんばんは。

なるほど、専用ですか?
家のコンセントじゃ無いんですね。 (^^;

出先とかでも、所定の場所で充電出来るんですか?

なんか質問攻めになりそうで、すみません。 m(_ _)m

*No.8

160キロは走るので、通常は必要ないんですが、コンビニ等に充電器が整備されてきてます。近々に一般家庭用も販売されるらしいので家庭用電源でも使えるようになると思います。キャンプにはまだ不足ですけど。

ちじ

大笑!




ありがとうございました。 (^^)