*No.8の日記

*No.8の空間へ »

最近の5件
2010年 8月 | 6月 | 5月 | 4月
2009年 11月
2008年 3月 | 2月

iPh*neに。ちょっとプラスでしたが。これだけで、投稿、閲覧が出来ます。ハイテク〜?画像は不可?

コメント ▽全8件中の3件 [more...]

10/4/29

ふるぴー

「カラオケ」があったの覚えてます?(^^)。僕の中では、その辺で止まってますが(笑)。

10/4/30

koba*

*No.8さん!(^_^)/
お仲間発見!
オイラも15年使ったDocomoからナンバーポータビリティしました(*^^)v

*No.8

>ふるぴーさん、おばんす。
知らない方々の前で唄うところで青年〜成人を過ごしました。

>kobav230さん、こんばんは。
購入、帰宅すると6月に新製品の記事が(悔)。

代打アニキの一発を見ました。となりでは、プロの方々が。ハイテクでした。真似しない真似しない。

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

10/4/29

*No.8

オハです。
「カメラマン席」って囲われてた場所もあったんですけど。フリーの方々なんですかね。PEN+ノートでやってみようかなと。ラグビーなら自由席で2、3席独占可能ですし。ただレンズ&送信先が。。。いかがですか。

ちじ

*No.8さん こんばんは。

PEN、持ってたんですか?

デジイチこの前、買ってませんでしたっけ?
携帯も買い換えたんですね。 (^^;

10/4/30

*No.8

ちじさん、こんばんは。
P〜が初めてのデジイチなんです。携帯もほぼ支出なしなので貰った感です。古いマックでは同期しないので友人からちょい古を贈ってもらいました。

早朝勤務後の休憩時間です。いつのまにか100kW超えていました。これまでコメントをいただいた皆様、ありがとうございました。よき友人をつくることも出来、感謝、感謝です。たわいのない内容ですが、今後も色々とご指導、ご指摘お願いします。ちょっと堅いなあ。

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

10/4/27

*No.8

Wishさん、こちらこそ。
今日は昼まで勤務なので、GWの準備でもそろそろ。ちなみに、明夕、神宮球場へ行く予定ですが、雨は明日のお昼位までのようで、気温も夜で20℃前後と予報されてました。ラッキーです。

ねお

こんばんは〜
100KW突破、おめでとうございます(^-^)
凄いですね、、僕にはまだまだ遠い道のり、、

楽しいKWこれからもよろしくですっ<(^-^)

10/4/28

*No.8

コメ400超の方がすごいですよ。こちらは、日記とKWの区別ができずでしょうもない話題ばかりで。。。お付き合いありがとうございます。