最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2010年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2009年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 5月
2007年 5月 | 4月
2006年 7月
夕日を眺めながら…
お疲れ様でした〜 乾杯!!
12/6/17
今日は、屋上で日差しに虐められながら仕事してました。
プシュッ!が美味いっ!
明日も暑くなりそうですね^^;
今夜はビールが美味しいですね〜!(^-^)
通年飲んでますが(ぷっ)
土日仕事の自分にはたまらない暑さでした〜(^-^;)
プシュッはフィールドまで我慢します(>.<)
これからの季節…
配筋や、屋上作業は地獄ですね〜 *めぐめぐ♂さん(^^)
くれぐれも、「脱水」には気をつけてくださいな!!
あははっ!!
今日は、私も…アッシー君(古ッ!!)床屋さん、ガーデニングと、良く働きましたよ!! 乾杯!! *ねおさん(笑)
暑かったですね〜!
我慢できず15時過ぎからプシュッとしてしまいました(^-^)
普段は「プシュ」しないんですか? *びぃちゃんは??
我が家に、「熱中飴」がありますが…
飴が「熱中症」になり、溶けていましたよ(笑)
15時にプシュでしたか…笑
私は、13時頃に嫁殿を迎えに行った帰りに「回転寿司屋」でプシュでした。
後は「お昼寝」でした *kazoc3*さん(笑)
今日は「午前中」家族で「服」買いに(^^)。
午後から実家に行って「父の日」プレゼント渡してきました。
数か月訪問しなかったら、色々あったみたいです。
今はテレビ見ながらまったりと呑んでます♪。
最近…娘達は、私の事をかまってくれないんですよ〜 *ふるぴーさん(プッ!)
私も、「ビフォー…」のテレビを見ながら、のんびりです!!
秋田も昨日、梅雨入りしたので夕焼けともしばらくお別れです(^^;)
北東北も「梅雨入り」のニュースを聞きました!!
子供の頃は、「梅雨」と言う記憶が無いのですが…
一ヶ月ぐらいの辛抱ですね *satto1996さん(^^)
ソロキャンでの、ピザの出来はいかがでしたか?
こんばんは(^^)/
今日はこちらも暖かく「プシュ」には最高‥ですが今夜は仕事でお泊まり(^_^;
休肝日です(笑)
今夜は、強制休肝日でしたか(^^)
お疲れさまです!!
って…職場で書き込みですか〜*おぐらんど120さん(笑)
こんばんは
暑くなってきて、ビール最高ですねー
うちもさっき帰って、
今日は中津名物、鶏から揚げで頂きました♪
体が欲しているんでしょうね…
たまに、無性に「フライドチキン」を食べたくなる時があります(スイッチが入ってしまったかな?)
ビールの後に、イタズラをして…
日本酒をロックにして、ライムを絞ってみました。
でも、これは止めた方が良いかもしれません!!
酒が進みすぎますよ *rx78-2さん(笑)
これまた田舎豆腐屋で手に入れた
ざる豆腐を頂こうかと・・・
あれ?手元にレモンが(笑
美味しいお豆腐なら…
お塩をパラリと振りかけても、美味しいですよ!!
お試しあれ *rx78-2さん(^^)
12/6/18
塩麹でも美味しいですよ。*rx78-2さん
s-tomoさん!(^o^)/
新潟は午前中まで雨で午後も雨こそやみましたがドンヨリ
今日もドンヨリ、次男坊今日から中間ですp(^ ^)qファイト
そう言えば「塩麹」ブームは、去ってしまったのかな〜 *tomojiiさん(^^)
我が家では、麹から作った物が「瓶詰め」で冷蔵庫に入っている様ですよ…
もう初夏ですか〜?
青森はまだ長袖で十分です(;・∀・)
お外で飲むと一段と美味しいでしょうね〜♪
東京は、今日も暑かったですよ〜 *koba*さん(^^)
何やら「台風」が来ているようで…
お互い気を付けましょうね〜!!
次男殿に、「ファイト!!」とお伝え下さいな!!
今日の東京は、「夏日」でしたね *Wishさん(^^)
台風の影響か、夕方から雲が出てきました…
明日は、「長靴+傘」で出社かな(笑)
関西は台風前の湿気った空気です。
明日は会社も早退になるかも?
の噂が流れていますわ。
明日の夕方に、近畿圏を直撃の様ですね〜
会社が早い段階で、「早退指令」を出してくれるといいですね〜 *tomojiさん(^^)
こんばんは。☆
昨日、この時間は所沢駅前の居酒屋さんで大敗後のヤケ酒の最中でした。(・・);
塩麹、知りませんでした
今度試してみます
北部九州は雨、激しくなってます
明日は強風圏内かな?
南に逸れそうですが・・・
12/6/19
おはようございます。 先日と同様の空模様ですね。
4〜5月と春の霞か少し見にくく感じましたが、
最近、また天候が良いと空気が澄んでいると感じますね!
スポーツ番組で「大敗」を見てしまいました!!
やはり「やけ酒」でしたか *WhiteBirdさん(笑)
関東は、進路上ではないのですが…
*rx78-2さんも雨風に、気を付けて下さいよ〜(^^)
*NCY*さん家の方は、台風が心配ですね〜
被害が無い事を、祈っています!!
これからは、ジトジトで…
その後は、ジリジリですね(笑)
楽しみ方を考えましょうか!!??
ジトジトしてて不快指数Maxな日ですね。。。
まだ事務所内の冷房が入っていないため、ジッと座っていても汗が出ます(涙)
修学旅行中の息子を追いかけて、中禅寺湖で涼みたい〜(爆)
中禅寺湖は明日は台風かも…
チョット心配と言うか、せっかくの修学旅行がざんねんですね〜 *kazoc3*さん!!
弊社も、省エネで…
ムッ!!としているため、営業車に逃げ込みました(笑)
>チョット心配と言うか、せっかくの修学旅行がざんねんですね〜
昨日から2泊で日光湯元に泊まってます。
昨晩熱を出してしまったようで、おそらく他の子達から隔離されているものと…。
どっちにしても残念な修学旅行になってしまいました。
関東圏全域が、暴風圏に入ったようですね〜
熱が出て、外は風の音だと心細いでしょうね…
元気で帰ってくると良いですね *kazoc3*さん!!