最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2010年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2009年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 5月
2007年 5月 | 4月
2006年 7月
今年も、SPCを通じて沢山のお友達とお話ができ、「野営会」やSPWで、沢山の仲間とも語らいました。
さて、来年はどんな年になるのかな? 楽しみです(^^)
嫁殿が買ってきた「のし餅」を切りわけ、一個だけストーブの上で焼いてみました。
今年のお餅は、中に「夢」が詰まっているのか、良く膨らみますね〜(笑)
10/12/31
見事な膨らみっぷりです!(ぷっ)
来年の野遊びに向けて夢が膨らみます!(笑)
来年も、野遊びのお付き合いをヨロシクお願いします(^^)
ホントこの餅は、よく膨らみました??
何か、入っているのかな〜プッ!
おぉ〜このお餅の膨らみは、s-tomoさんの来年の野望の証!?あははっ♪
もう数時間で今年も終わりですね〜(^^)
素敵な出会いがあったので、最高の年でした。また来年も宜しくお願いいたします。
ふう〜 ようやくイルミの片づけ完了!!
後は、のんびりする事にします(^^)
いえいえ、「野望」は無いのですが…また、みなさんと楽しんだり、素敵な出逢いがあればと考えています(^^)
温泉とキャンプを楽しんでおられるようですが…湯冷めしない様に、暖かくして下さいね!!
こちらこそヨロシク、お願いします!!
あれれ・・もう〜お正月が来ちゃいましたネ!
お餅の中の「夢・・」今度そっと教えてください(笑)
今年の出逢い、更に来年は大きく膨らましましょうね
明日僕も膨らませてみます(ぷっ)
大きくなるのでしょうね〜(爆)
美味しそう〜(笑)
今年はありがとうございました。
皆さんにお会いできたことが今年一番の出来事です。
我が家も昨日ついた餅を焼いてみようかな。
どんな夢が詰まってるかな。。。楽しみ(*^-^)
はい…ひとくち先に、お正月を *occhanさん(^^)
お餅の中の「夢」は…「健康でキャンプが楽しめますように」ですよ(^^)
来年の出逢い、楽しみですね〜
「年越しキャンプ」楽しんでいますか?? *ねおさん(^^)
明日の「お餅」が膨らんだら、アップして下さい(笑)
今年は、お会いできましたね〜 *kazoc3*さん(^^)
この後は、SPCとテレビを見ながらノンビリです。
0時になったら、近所の神社へ初詣。
来年も、ヨロシクお願いします!!
こんばんは。
今年1年お世話になりました(^^)。楽しい1年でしたね〜。来年も宜しくお願いしますね。さぁ来年は、どんな「出会い」があるのか。今から楽しみです。
今年もお世話になりました(^^
何とか自宅で年を越えられます(アハハハ)
あっ!明日は何歳??(笑)
来年も宜しくお願いします。
*ふるぴーさん、一年間ありがとうございました(^^)
いつも、*ふるぴーさんが持参した「薪」で、焚き火をして、語り合うのが「関東野営会」のスタイルになりましたね。
来年も、一緒に飲み語らいましょう(^^)
先ほど「年越し蕎麦」を頂き、年を取る準備が出来ましたよ〜 *iyo-boyaさん(^^)
今年の*iyoさんは、仕事で大忙しで、あまりご一緒出来ませんでしたね…
来年は、「朝霧」「花見キャン」と、ご一緒出来ると良いですね!! ヨロシクお願いします(^^)
s-tomoさん。こんばんは。
今年、初めてお会いできて良かったです!緊張、驚きありましたが(笑)ウサギを狙って膨らましたね〜(^0^)
来年もよろしくお願いします!
今年は *ながいも*えかさんにもお会いできて、楽しかった一年でした(^^)
来年からは、もう緊張しなくても済みますね(笑)
いつもアホな事をやって遊んでいます。来年も一緒に遊んでくださいね!! 良いお年をお迎え下さいね(^^)
こんばんは。
来年もよろしくお願いします。 ( ^ ^ )/
今年は、あまり会えませんでしたね〜 *ちじさん(^^)
来春の「朝霧」はいらっしゃいますか?
来年もヨロシクお願いしますね〜
s-tomo家にもご馳走・お世話になりっぱなしで
また来年も宜しくお願いします(^^)/
s-tomoさん こんばんは。
微妙〜
こんばんは。
お餅はすでに食べて、あとは年越しそばを待ってる状態です・・・
いい形ですよ〜
夢がいっぱい、おなかもいっぱい!?!?
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を〜〜〜〜〜♪
いえいえ、こちらこそお世話になりました *naiさん(^^)
来年は焚き火を眺めながら、ゆっくりお話したいですね!!
*yahさん、今年は此処だけのお話だけでしたが、何処かでお会いして、「赤いフジカ」で暖まりながら、お話ししたいですね(^^)
我が家は、これから近所の神社へ初詣です。
来年もヨロシクお願いします!!
「朝霧」は、ビミョウですか *ちじさんは(笑)
まぁ、でも何処かで(^^)
膨らんだお餅はやっぱり磯辺焼き?
それともお汁粉かな?(笑)
キャンプではいつもご馳走になるばかりで失礼しています。
来年は何か・・・(う〜ん)
考えておきます。(爆)
私は、シンプルに「砂糖醤油」を付けて食べるのが好きですよ *ぱどるさん(^^)
料理の出来ない私ですが、今年は「たこ焼き」をマスターしました(笑)
次回お会いしましたら、食して見てください!!
では、初詣に行って来ますね〜 良い年を(^^)
11/1/1
綺麗な白いお餅でおいしそうですね〜
おっと!年越しちゃいましたね。
本年もまたご一緒させてください。
よろしくお願いしまぁす。
明けましておめでとうございます!! *ta-kaさん
昨年は、お会いできて嬉しかったです(^^)
今年は、ゆっくりお話出来ると良いですね〜
さて、初詣に行って来ま〜す!!
はっぴー にゅー いやー!!
今年はお会いできそうかな?と。
今年もよろしくお願いしまーす(^^ゞ
ゴメンナサイ レスが遅れました *えいとぼりさん
東京は、風もなく穏やかな元旦です(^^)
暮れの東北・北海道は大荒れと聞きましたが、大丈夫ですか?
11/1/2
おはようございます。
大みそか・元旦は奇跡の快晴で、降雪もなし!!よって雪かきもなーし!!
西日本や東北は多かったようですね。
今年二日目の朝も、富士山も見えて穏やかな東京ですよ〜*えいとぼりさん(^^)
先ほど「箱根駅伝」がスタートしました…
今日は、一日テレビを見ている事になりそうです(笑)
初売りは?(プッ)
ほおずきリニューアルされますので、【ものずき】のリニューアルも、箱根駅伝見ながらのんびりと(爆)
「駅伝」を見ていると、「初売り」には行けなくなりますね〜 今年も行かないのかな(笑)
あははっ!
最近は【ものずき】も、あまり持ち歩かなくなりました。
何か、代わりのブツが出来れば…
(まだ、ひらめいていませんが…笑)
今出発準備完了!!
出陣してきます(^^ゞ
目指すは【ものずき】と【ゴム鉄砲】入った福袋(プッ)
あははっ!
では、戦利品品のアップを待っています(^^)
11/1/3
今、編集中です(爆)
はい…お待・ち・し……グゥ〜グゥ〜〜〜