2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
野良坊の空間へ »
最近の5件2007年 7月 2006年 10月 | 8月 | 7月
21、22日の予定だったが、仕事の都合がついたので 急遽、私だけ(オフ会をかねているので)前ノリで 明日からいっちゃいます! 初日の晩は愛犬メイと初めてのデュオ(笑)! メイと2人?きりでマッタリするぞ〜!
コメント ▽全16件
06/10/19
SHOWSEI
野良坊さん こんばんは 朝方はありがとうございました 闘病中(爆)で溜まりに溜まった仕事をしていて徹夜でした 起きて目覚めて電話した次第です つながりからつながって縁が出来るのは嬉しいですね 日程前倒しですか!良いですね 一泊じゃもったいない 気をつけていってらしてください まったりと〜!!!
06/11/6
野良坊さん 6日から18日まで留守にします ちょっと南の方へ行ってきますだっ!!!
野良坊
生水には気をつけてね! お腹こわさないように!
ありがとうございます 野良坊さん遅寝早起きですね
06/11/7
*SHIGEBO
覗きに・・・遊びに来ました これからもよろしくね!!
ありゃま〜SHIGEBOさん!ようこそ! こちらこそ、あらためてよろしくです(^^)
06/12/1
808
こんばんは〜♪ 今週末(12/2〜3)に栃木方面にて、ちょっとした集会を企画しております。 実は、まだ行き先が決まっていませんが参加者は5組ほど集まっております。 よろしければご一緒にいかがですか?。
行き先が決定しましたので、よろしければ下記をみてください。 http://bbs.infoseek.co.jp/...
808さん!おひさで〜す! 2,3日、、、、明日、明後日ですか〜w(☆o◎)w しっかり!仕事入れちゃいました〜。°°(>_<)°°。
あら残念〜。 相変わらず企画が遅くてすいませんです。 次回は是非ご一緒しましょうぉ〜♪
808さん、ど〜もです! >相変わらず企画が、、、、とんでもございません! いつも、いつも忘れずお誘いのカキコ!感謝しております 所で、来春そうそう宮原で野営の予定を立てているのですが、、、、、如何ですか?、、、、 1月の4、5日ですが、、、、。
1月4、5日ってすごいですねぇ・・・。 テントもタープもガビガビになりそうですね^^;。 実は今回、宮原も検討していたのですが下記URLから、トラブルになりかねない(なったら嫌!)と言う理由で別の場所にしたいきさつがあったりします。 http://www.city.nasukarasuyama.lg.jp/... 参加表明さえできない状況ですがご確認されたほうがいいかもしれませんよ!。 わたくし自身、非常に興味があるのですが、冬キャン準備が今年度は間に合いそうにない(全く冬キャン装備が無い)と言うこともあるため、検討させていただきますっと言うところまでしか申し上げられません。(いまのところです^^)
06/12/2
808さん、こんばんは! 上記の件、、、、、10月31日までとの事、知りませんでした、、、、、ありがとうございます!早速しらべて確認してみます、、、、。
06/12/3
h2
遅くなりましたm(__)m >10月31日までとの事 不要なトラブルを避ける為にも宮原はNGですかね〜?一度大子行ってみたいと思ってるんですがワンコNGなんですよね、確か(>_<)
06/12/4
野良坊さん、おはようさんです♪ ↑のアドレスにメールさせていただきました!ほんと色々すみませんm(__)m自分はどこでも野良坊さんに付いて行きますよ〜(‾o‾) 今週夜勤の為、時差が出てしまいますがお許しを!
h2さん、こんばんは〜!(^^) 朗報で〜〜す!! 以下は返信の折にくわしく!``r(^^;)ぽりぽり
06/10/19
野良坊さん
こんばんは
朝方はありがとうございました
闘病中(爆)で溜まりに溜まった仕事をしていて徹夜でした
起きて目覚めて電話した次第です
つながりからつながって縁が出来るのは嬉しいですね
日程前倒しですか!良いですね
一泊じゃもったいない
気をつけていってらしてください
まったりと〜!!!
06/11/6
野良坊さん
6日から18日まで留守にします
ちょっと南の方へ行ってきますだっ!!!
生水には気をつけてね!
お腹こわさないように!
ありがとうございます
野良坊さん遅寝早起きですね
06/11/7
覗きに・・・遊びに来ました
これからもよろしくね!!
ありゃま〜SHIGEBOさん!ようこそ!
こちらこそ、あらためてよろしくです(^^)
06/12/1
こんばんは〜♪
今週末(12/2〜3)に栃木方面にて、ちょっとした集会を企画しております。
実は、まだ行き先が決まっていませんが参加者は5組ほど集まっております。
よろしければご一緒にいかがですか?。
行き先が決定しましたので、よろしければ下記をみてください。
http://bbs.infoseek.co.jp/...
808さん!おひさで〜す!
2,3日、、、、明日、明後日ですか〜w(☆o◎)w
しっかり!仕事入れちゃいました〜。°°(>_<)°°。
あら残念〜。
相変わらず企画が遅くてすいませんです。
次回は是非ご一緒しましょうぉ〜♪
808さん、ど〜もです!
>相変わらず企画が、、、、とんでもございません!
いつも、いつも忘れずお誘いのカキコ!感謝しております
所で、来春そうそう宮原で野営の予定を立てているのですが、、、、、如何ですか?、、、、
1月の4、5日ですが、、、、。
1月4、5日ってすごいですねぇ・・・。
テントもタープもガビガビになりそうですね^^;。
実は今回、宮原も検討していたのですが下記URLから、トラブルになりかねない(なったら嫌!)と言う理由で別の場所にしたいきさつがあったりします。
http://www.city.nasukarasuyama.lg.jp/...
参加表明さえできない状況ですがご確認されたほうがいいかもしれませんよ!。
わたくし自身、非常に興味があるのですが、冬キャン準備が今年度は間に合いそうにない(全く冬キャン装備が無い)と言うこともあるため、検討させていただきますっと言うところまでしか申し上げられません。(いまのところです^^)
06/12/2
808さん、こんばんは!
上記の件、、、、、10月31日までとの事、知りませんでした、、、、、ありがとうございます!早速しらべて確認してみます、、、、。
06/12/3
遅くなりましたm(__)m
>10月31日までとの事
不要なトラブルを避ける為にも宮原はNGですかね〜?一度大子行ってみたいと思ってるんですがワンコNGなんですよね、確か(>_<)
06/12/4
野良坊さん、おはようさんです♪
↑のアドレスにメールさせていただきました!ほんと色々すみませんm(__)m自分はどこでも野良坊さんに付いて行きますよ〜(‾o‾)
今週夜勤の為、時差が出てしまいますがお許しを!
h2さん、こんばんは〜!(^^)
朗報で〜〜す!!
以下は返信の折にくわしく!``r(^^;)ぽりぽり