komkomの日記

komkomの空間へ »

最近の5件
2012年 9月
2011年 9月 | 7月 | 6月
2010年 11月

久々のキャンプに、コレまた久々のHD2.5で行ってきました(^^♪
このテント、コットンインナーですごく快適に過ごせるんですけど、ソロの時にはもうちょっと簡単なテントが欲しくなっちゃいますねぇ…(^_^;)
まぁ、ソロ参加の予定が急遽息子も参加することになったんで、結果オーライでしたけど。

息子もご一緒させて頂いた皆さんに遊んでもらって大満足!帰りの車では熟睡してました。
皆さん大変お世話になりました。またよろしくお願いします。

コメント ▽全10件中の3件 [more...]

12/9/28

komkom

ミッティさん、こんばんは。
平日キャンプはのんびり出来るのがイイですね。ただ、場所によっては寂しくなっちゃう時もありますけど…(^^;;
都合が合えば是非ご一緒に!

ミッティさんと同じライト&ファーストはとてもじゃないですけど手が出ません…

komkom

おた80Gさん、こんばんは。
やっぱり我慢出来ずにチョット顔出しに来ちゃいましたね(笑)
我慢は身体に悪いんで、ちょこちょこガス抜きしながら落ち着いたらご一緒しましょうね!

komkom

おぐらんど120さん、こんばんは。
久々のキャンプを満喫してきました(^^)
いつも荷物を減らしたいと思いつつ、なかなか実行出来ないんですよねぇ…

ライト&ファーストの練習も兼ねて、今度ご一緒しましょうか(^o^)/

9月8日から1泊でHQに行ってきました。
今回のキャンプでは、どうしてもやりたい事があったんです!
それは、「ECOカップで新潟地ビールをっ!」

前回ECOカップを買っていった時に新潟地ビールを買えなかったんで、やっと念願が叶いました (^^♪

いや〜、最高でした!

コメント ▽全14件中の3件 [more...]

11/9/11

komkom

>じぇいつーさん
ちゃんと持ってきましたよ!
おやじたちの腹の中にですが…(^^)

キヨタマRR

あれ、ビンの地ビールもあったんだ!?
うちは缶のを飲みましたが。美味い!の一言でした(^^v
次回はコレも、飲もう〜っと!

komkom

缶とビンの地ビールを、5種類ほど買って飲んじゃいました (^^)
ECOカップとの相乗効果で、あっという間に飲み尽くしちゃいましたけど… ^^;

7月23日、24日と新潟に行ってきました。

まるでSPW HOMEへ参加したような書き出しですが、今回は震災時にお世話になった友人宅への訪問を兼ねた家族旅行で行ってきました。 (^^ゞ

残念ながら時間の関係で本社内の見学はできませんでしたが、たくさんの商品が並んだショップや、とても綺麗なフィールドを眺めたりして楽しい時間を過ごすことができました。 (^^♪

次回は是非キャンプをやりに来たいですね!! (^O^)/

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

11/7/25

komkom

>hq-campさん
HQすごく綺麗なフィールドでした (^^)
是非キャンプをしにもう一度来たいと思いました。

24日に行った時はSPW HOMEが終了した後でしたが、カメラを首からぶら下げて顔を真っ赤に日焼けした社長を駐車場で見かけましたよ (^^♪

11/7/31

キヨタマRR

こんばんは(^^!
行ってきたんだ〜!いいな〜(^^
オヤジ…は参加表明します(笑)!

komkom

今回はチョット寄り道って感じで行ってきたんですが、サイトも綺麗で泊まって行きたくなりました (^^)
少し遠いけど、是非キャンしに行きたいですね(笑)!

今年初のおやじキャンプに行ってきました。

いままでで最多の5おやじでのキャンプは、天候にも恵まれ楽しく過ごすことができました。

しかし朝テントから起きてくると・・・
ヤラれました・・・おやじキャンプ恒例のアニマルアタック
フィールドでは油断禁物ですね (*O*)

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

11/6/9

キヨタマRR

楽しかったね〜、お世話様でした(^^v
5おやじって(笑)
荷物になるけど…やはり次回はガビスタ持って行った方が良さそうすね(^^;

11/6/11

komkom

>おぐらんど120さん
爆睡してしまうほどX-トリッパーは快適だったようですね (^^)
また次回もよろしくです!

komkom

>キヨタマRRさん
楽しい時間をありがとうございました
夜の反省会も盛り上がったみたいですね (^^)
また次回もよろしくです

エコキャンプみちのくの最終日を飾るべく、親父二人で耐寒キャンプに行ってきました。

昨日は厳しい天候と度重なるアクシデントに打ちのめされそうになりましたが、今日は天気も良くて楽しく過ごす事ができました。

早くも次回の親父キャンプが楽しみになってきました(^^)

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

10/11/30

komkom

親父キャンプお疲れ様でした。
次は温かい温泉に入りたいですね…
次の企画を楽しみにしています!(^^)

だ〜く石井@Snow park

初めまして。
写真に惹かれました。
ワイルド・ウィリー�Uですね。
ビックフット系はキャンプでも楽しいですよね。

10/12/1

komkom

初めまして、だ〜く石井@Snow peakさん
この日は私たち以外に誰もいなかったので、広いキャンプ場で心置きなく走らせることができました(^^)
最近は、もう一台バギー系も欲しいな〜と・・・ f(^^;)
これからもよろしくです。