2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
ライガーの空間へ »
最近の5件2011年 8月 | 5月 2008年 7月 2007年 10月 | 8月 | 5月 | 4月
今シーズン3回目のキャンプは、19日、20日とACN,OKオートキャンプ場に行ってきました。リビシェル、インナーテント、フルフライで、フルメッシュにして夜は気持ちよく寝る事が出来ました。しかし日中は暑かった〜(>_<)次は何所に行こうかな〜(*^。^*)
コメント ▽全7件中の3件 [more...]
08/7/24
ライガー
こんばんわyoshihikoさん お久しぶりです。 余裕は結構あると思いますが、タープがレクタLぐらいになると、ランブリ6と区画内に車を止めることを考えるときついと思いますよ。リビシェル+インナーテント+エクステンションルーフに車1台は余裕でした。
aiyupapaさんこんばんわ! この間は、おつかれ&長男がお世話になりました。 しかし、本当に暑かったですね〜
yoshihiko
こんばんわライガーさん やはりそうですか、参考になりました。 もう少し考えてみます。 これからの季節シェルの中は・・暑い・・ 電源サイトなのでエアコンでも持って行きましょうか{笑} また報告致します。
08/7/24
こんばんわyoshihikoさん
お久しぶりです。
余裕は結構あると思いますが、タープがレクタLぐらいになると、ランブリ6と区画内に車を止めることを考えるときついと思いますよ。リビシェル+インナーテント+エクステンションルーフに車1台は余裕でした。
aiyupapaさんこんばんわ!
この間は、おつかれ&長男がお世話になりました。
しかし、本当に暑かったですね〜
こんばんわライガーさん
やはりそうですか、参考になりました。
もう少し考えてみます。
これからの季節シェルの中は・・暑い・・
電源サイトなのでエアコンでも持って行きましょうか{笑}
また報告致します。