ぱんだ嫁の日記

ぱんだ嫁の空間へ »

最近の5件
2007年 3月
2006年 9月

朝霧の抽選結果は皆さん悲喜交々のようですね。
ウチは旦那の出勤日ということでエントリーさえもできなかったのですが(;;)
今年は戸隠も朝霧と同じ扱いみたいなので
とりあえず1泊2日でいける距離なら片っ端から
エントリーして最後は是非戸隠に行くぞぉ〜!
…当たりますように…

コメント ▽全3件

07/3/6

Tama

お久しぶりです(^.^)
朝霧、当選しましたよ。
今年の初キャンプ、冬装備で楽しんできます。
今年こそ、戸隠以外でもお会いしたいですね。

ぱんだ嫁

ご無沙汰してます〜
今年もクジ運がよろしいようでうらやましい〜
朝霧は寒いらしいですね、ストーブ活躍しちゃいますねぇ(*^^*)
ウチの分まで楽しんで来てくださいね。

暖冬にあやかってウチは2月に伊勢へ初キャンプ行きました。
ご伝授頂いたシェル内土禁仕様で結露対策もばっちりでした。
スリッパ!かなり重要ですね、ご助言ありがとうございました(^^)

そうですね、今シーズンは始まったばかりですから是非計画致しましょう〜

Tama

SPWの当選率は今回で4/4、100%!
一度も当たったことの無い方がいる中、申し訳ない。
次回あたりからはずれが続きそうです。

シェル内のグランドシート最高でしょう?
昨年末、トンネルを使ってその下にもシートを敷いて、
サイドの入り口に車の後席用のスノーマットを置いて
玄関代わりに・・・これもなかなか良いですよ。
普段は後席のマットとして使ってます。

戸隠には、落選者用のイースタンキャンプ場があります^_^;
当選、落選にかかわり無くスケジュールを空けましょう!

>今シーズンは始まったばかりですから是非計画致しましょう〜

5月あたりの信州が良いかも知れませんね。
是非、ご一緒しましょう!

夏の間は暑くてご無沙汰だったのですが、
奈良のサンビレッジ曽爾へ行ってきます。
トイレが水洗なんて、久しぶりだわ(;;)
キャンプも盆以来なので、メニュー考えたり、
着替え準備したり当日の次に楽しい時間を過ごしてます。
遠足前のオヤツ買いに行く気分です♪

コメント ▽全2件

06/10/6

Tama

関西のキャンプは今からが一番旬の時期ですね。
こちらは9月になると夜は寒く、リビシェルが恋しくなります。
11月初旬でクローズするキャンプ場が多く、冬キャンは安達太良か栃木まで足を伸ばさなければならなくなります。
10月は短い秋を楽しむ為、戸隠に行きたいなぁ・・・
中旬の紅葉は綺麗ですよ!
冬になると雪の降らない太平洋側が羨ましいです。

ぱんだ嫁

大阪はやっと!涼しくなってきたトコですが、11月に入ると雪ってコトですよね?・・・日本は広いですね。
戸隠の紅葉ですか〜素敵でしょうね、いいな〜
ウチはドライバーが一人の上に仕事が忙しいらしくて長野までは厳しそうですxxx
来年もSPWは戸隠へ!は決まっているのですが(^^;

初めてレビュー書いちゃった・・・
勝手につながりまでしちゃってかなりドキドキです。
ここまで書くのに1時間かかっちゃった・・・
書き始めるまで半年かかっているからまだマシかな(^^;

コメント ▽全2件

06/9/7

Tama

おめでとうございまぁす!
初めてのレビュー緊張しますね。
我が家はこの頃、日記にアップするようにしてます。
パンダ嫁さんをブックマークしたので日記をUPしてもお知らせが来るのでドンドン日記を書き込んでください。
これからもよろしくお願いします!

06/9/8

ぱんだ嫁

ありがとうございます!
今までロムってばかりだったのでシステムがイマイチ
理解できてないのですが、頑張ります!
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。