おきくの日記

おきくの空間へ »

最近の5件
2007年 5月 | 3月
2006年 10月 | 8月

雨の日撤収の大変さを久し振りに痛感しました。
あれこれ乾燥させるために家中にキャンプ道具が散乱してます。

撤収作業もライブカメラで覗かれていたようで、、、
適当でお恥ずかしい限りです。

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

07/5/7

おきく

コヒさん、郡上はいかがでしたか?
実は、touch!papaさんとのやり取りを見ていて、もしかしたら目の前にコヒ家も、、、と思っていたのですが。

07/5/8

コヒ

郡上も天気が良かったこともあり、結構のんびりできましたよ。
ただこのキャンプ場は・・・・・・。(^_^:)
6日が朝から雨100%だったので5日の夜撤収しました。
帰りの渋滞がなかったのが救いかな???。

おきく

たしか、あそこのキャンプ場でしたよね。
一見良さそうなのに、どうも聞こえてくる評判が今一のようですが、今度メールしますので詳しく教えてくださいね。(ここではマズイでしょうから)

なんと、予想外の当選で緊急家族会議を開きました。
春休みに遊園地へ行く計画、スポーツ観戦の予定、4月のキャンプ計画、全て予算の関係で見直しですね。
当選はしたものの、はたして朝霧へ行けるのか?

前日泊も検討中ですが、、、無理かな〜?

コメント ▽全11件中の3件 [more...]

07/3/8

touch!papa

ん〜 「いなかの風」GWに予約したから下見もいいな〜。
あ!おきくさん ごめん!借りちゃった!

コヒ

papaさん、GWにいかれるんですか。
じゃあ下見を兼ねて行きましょう。あっ、まだ朝霧完全にはずれたわけじゃないんですよね!!

07/3/9

おきく

お二人さん、裏!良いですね〜♪

さあ、これから高知のスケジュールを私好みに変えなきゃ。
はりまや橋と、桂浜を見て、たたきを食べて〜、うまい酒飲んで〜、、、
仕事は?

写真を整理していたら、こんな写真が。
ファミリーキャンプを始めるきっかけとなったキャンプの時の写真です。
道具は独身時代からの持ち物を活用、メインの火気はカセットコンロでした。

道具は質素でしたが、今と同じかそれ以上の感動があったキャンプでした。
最近ちょっと道具に走り過ぎたかな?
まあ、道具に凝るのもキャンプの楽しみと言うことで、、、(笑)

こんな時代も思い出しながら、今日はSPC東海オフを楽しんできます。

コメント ▽全1件

06/10/14

CHOCOパッパー

(´0`)ふぁあぁ〜〜...ぉ はようごじゃいます
いってらっしゃーい♪

・・・・・・・って!俺も行くんやったわ!!!!!

30分寝坊しちゃった(@^-゜@)v

独身の夜は長い・・・

暇に任せて、表札作りました。
材料は全て100均で調達しました。

キャンプ場で見かけたら、お声をかけて下さいね。