らんまるの日記

らんまるの空間へ »

最近の5件
2011年 7月
2009年 9月 | 7月
2008年 4月
2007年 10月 | 8月 | 7月 | 6月

日曜日にコットの縫い目が裂けてきたのでこれから連休も多いことだし見てもらいに行ってきました 見てもらった結果「30分ぐらいで直りますよ」と あっさりと、俺は入院を覚悟していたのでもうびっくり、 ぶらぶらとしなが待っていましたらなんと、たった15分で修理終了。  もうびっくりしました、 でも対応してくださったスタッフさんの「本社ですから」とその一言がすごく実感できまたうれしく思いました。 またよろしくお願いいたします。

ゴールデンウイークぶりのキャンプでした...が.シルバーウイークの今回の白い森、今年はこれでおわりそうです。

戸隠当選しましたが  えっ?  子供の運動会が....あるの?
子供がとても楽しみにして練習してるよ。 と妻に聞かされ、今回は 参加できそうもないです。   残念、 また来年がんばろっと!

コメント ▽全1件

09/9/13

くむほ

初めまして、お子様の運動会と重なるとは残念ですね。

因みに運動会の日程は1学期の時点で既に決まっていますので、その時点で問い合わせると教えてくれますよ。
こちらの方は今月中には終わりそうなのですが、ホント微妙な日程ですよね。

今回アウトレットにてレクタMを購入させてもらった。もちろん、 妻から 今まではLのみだったが子供達も大きくなり友達家族ともなかなか予定が合わず 我が家のみの外遊びでは、やはり大きすぎで妻に相談したらそくOK、嬉しい反面なんだか寂しい気分になりました。

コメント ▽全2件

09/7/3

iyo-boya

始めまして!レクタM購入おめでとうございます。
>子供達も大きくなり友達家族ともなかなか予定が合わず・

我家も同様、・・最近はソロキャンが多くなりました(笑)

09/7/5

らんまる

コメントありがとうございました。 そうそう そして子供達も付いてこなくなり今までそろえた宝物も物置の隅で・・でーも集め続ける悲しい病気です。

今日は天気もよくて笹川流れへ、遊びに行ってきました
風が強かった事と、まだ日が隠れると寒かったでしたが周りを見渡せば薪がたくさん落ちてていたので大変助かりました
それでも子供達はズボンをビショビショに濡らしさむ〜い さむ〜いと言いながらも日が暮れるまで遊んでいました。