2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
*sattoの空間へ »
最近の5件2013年 12月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 2012年 9月 | 8月 | 6月 | 5月 | 3月 2011年 9月 | 7月 | 6月 | 2月 2010年 12月 | 10月 | 5月 | 4月 2009年 8月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 2008年 7月
やる気が欲しくて案内して貰った「やる気茶屋」! 庭にはやる気が蔓延してたけど(hayapanさんの日記参照) 開店してても「準備中」でどこに「やる気」が!?(爆)
コメント ▽全10件
13/7/8
iyo-boya
アハハハ!(爆)
*satto
iyoさん 「準備中」以外は ラーメンも旨かったし、再訪したいお店だすよ!!(^^)
s-tomo
店主は、tomoって名前では(笑)
s-tomoさん 庭には木炭自動車が音楽をガンガン鳴らしてて 見ている間に走り出していきましたよ〜(^^) あっ!店主の名前までは確認しなかったな〜(爆)
まごしち
やる気が空回り?(爆)
まごしちさん 「冷房中」にもやる気を感じましたが・・・(爆)
ねお
準備完了後が気になります!?(笑)
ねおさん 思わず裏返しにしようかな〜と思いましたがやめました!!(爆) やる気村には炭窯があり、炭にはやる気があるようでした!!(^^)
13/7/9
hayapan
やる気ありありの店構えでしたね(爆) ってか あんな山奥にお店っていうのも なかなかチャレンジャー感^^ 庭でテント張れそうなロケーションだし 薪あるし炭あるし キャンプさせてくれないかな〜(爆)
hayapanさん ほんと、テント張りたくなるような庭でしたね!!(^^) 帰りは4号線まで近かったな〜(爆)
13/7/8
アハハハ!(爆)
iyoさん
「準備中」以外は
ラーメンも旨かったし、再訪したいお店だすよ!!(^^)
店主は、tomoって名前では(笑)
s-tomoさん
庭には木炭自動車が音楽をガンガン鳴らしてて
見ている間に走り出していきましたよ〜(^^)
あっ!店主の名前までは確認しなかったな〜(爆)
やる気が空回り?(爆)
まごしちさん
「冷房中」にもやる気を感じましたが・・・(爆)
準備完了後が気になります!?(笑)
ねおさん
思わず裏返しにしようかな〜と思いましたがやめました!!(爆)
やる気村には炭窯があり、炭にはやる気があるようでした!!(^^)
13/7/9
やる気ありありの店構えでしたね(爆)
ってか あんな山奥にお店っていうのも
なかなかチャレンジャー感^^
庭でテント張れそうなロケーションだし
薪あるし炭あるし キャンプさせてくれないかな〜(爆)
hayapanさん
ほんと、テント張りたくなるような庭でしたね!!(^^)
帰りは4号線まで近かったな〜(爆)