最近の5件
2013年 12月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月
2012年 9月 | 8月 | 6月 | 5月 | 3月
2011年 9月 | 7月 | 6月 | 2月
2010年 12月 | 10月 | 5月 | 4月
2009年 8月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月
2008年 7月
料理はしない(できない)と言っていたはずだったけど、
なかなかの揚げ上手でした!!(爆)
夫婦連係プレーで美味しい天ぷらをご馳走様でした!!(^^)
みんなから集めたお金を握りしめて、向かった先は
「にいがた和牛村上牛専門店 美食や『やま信』」。
みんなに少しでも食べさせたい気持ちがタイトルだす!!(^^)
他にも「東京から来て、ガソリン代がかかっているの」という一言もあり、おかげでオマケしてもらえてラッキー!!(^^)
それでも千円で一口のA5ランク恐るべしでした(爆)
13/5/5
●occhanさん
>味見が出来なかったので残念です(爆)
美味しかったですよ〜(^^)
次回、occhanさんのために腕をふるうのでは!?(爆)
13/5/6
ふふっ…
「料理」と「ハーブ」には、口を出さないように努力しています(笑)
●s-tomoさん
>口を出さないように努力しています(笑)
できるのに「しない」っていうのも疲れますから、
ぜぎ料理KWをアップしてください!!(爆)