2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
きむ@富山の空間へ »
最近の5件2007年 6月 | 5月 | 3月 | 2月 2006年 12月 | 11月 | 10月 | 8月 | 5月 | 4月
あさってからキャンプだ! 初の連泊、リビングシェル初張り.......楽しみです。
コメント ▽全5件
06/5/6
masa73
遅レスですんませ〜ん。 荷物はこれで全部ですか?ソロの私の荷物よりも少ないような気がするんやけど〜。(ーー;)
きむ@富山
masaさん ど〜も! これで全部ではナイですよ。 あとリビングシェルとクーラーボックス、テーブル、チェアー等々......写真と同じくらいの量はあります(笑) 車の収納がもう限界なので『どう減らしていくか』が今の課題ですね〜。
「どう減らしていくか」それは、我々SPユーザにとって「永遠の課題」ではないでしょうか?(^^;) だって、増えることはあっても減ることはないんですから〜。(爆) 今回は、爆風にあいませんでしたか?
>>「永遠の課題」 フフフッ。その通りですね〜。「どう減らしていくか」などと言いつつも、「次は何を買おうか?」って考えちゃってますからね(笑)。 今回は風は大丈夫でした。 ただ、嫁は前の事がトラウマになってた様で、シェルのスカート周りを全てペグダウンしてくれました(笑)
よ〜できた奥さんじゃないですか〜!過去の教訓をしっかりものにされてはる! 私も、どんなにええコンディションのときでもテントの張り綱は全てペグダウンしてますよ〜。(^_^)v (実はあのハンマーを振り下ろしてるときが快感やったりして・・・(爆))
06/5/6
遅レスですんませ〜ん。
荷物はこれで全部ですか?ソロの私の荷物よりも少ないような気がするんやけど〜。(ーー;)
masaさん ど〜も!
これで全部ではナイですよ。
あとリビングシェルとクーラーボックス、テーブル、チェアー等々......写真と同じくらいの量はあります(笑)
車の収納がもう限界なので『どう減らしていくか』が今の課題ですね〜。
「どう減らしていくか」それは、我々SPユーザにとって「永遠の課題」ではないでしょうか?(^^;)
だって、増えることはあっても減ることはないんですから〜。(爆)
今回は、爆風にあいませんでしたか?
>>「永遠の課題」
フフフッ。その通りですね〜。「どう減らしていくか」などと言いつつも、「次は何を買おうか?」って考えちゃってますからね(笑)。
今回は風は大丈夫でした。
ただ、嫁は前の事がトラウマになってた様で、シェルのスカート周りを全てペグダウンしてくれました(笑)
よ〜できた奥さんじゃないですか〜!過去の教訓をしっかりものにされてはる!
私も、どんなにええコンディションのときでもテントの張り綱は全てペグダウンしてますよ〜。(^_^)v
(実はあのハンマーを振り下ろしてるときが快感やったりして・・・(爆))