最近の5件
2009年 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2006年 12月 | 11月 | 10月 | 8月 | 4月
2005年 12月
今日も私の相手をしてくれるパートナーがいなかったので・・・(・・?)
朝から天気も良かったのでランチタイムを見計らっていつもの市内の無料キャンプ(西里)へソロでデイキャンへ〜!v(^∀^*)
現場に着いて暫くまったり廻りの風景なんかも見て、お腹が空いてきたのでSPのデルタポッド(OB缶使用)でお湯を湧かしていると、またしても偶然?にSPCメンバーのnaiさんもアウトドアでお昼ごはんを食べに遊びに来ました〜!(*^0^*)
それより何よりも今日の偶然で1番びっくりした事はお昼のお互いのランチメニューは赤いきつね(naiさん)と緑のたぬき(私)だったのでお互い顔を見合わせ笑っちゃいました〜!(^∇^) アハハ!
その後は今日もランチタイムを挟んで暫くは楽しくSPのキャンプ道具について商談じゃなくて・・・・・談笑の時間を共にしました。
(=^_^;=) デヘデヘ
PS ところで皆さんは赤いきつね、緑のたぬき、どっちが好きで すか〜〜〜? どうでもいい事ですか〜!(^u^)プッ!
08/11/22
ココアぱぱ
こんばんは〜!
私は、断然 たぬき派です・・・
なぜなら、蕎麦が好きだから〜
これで 年越し蕎麦でも、良いぐらい(爆)
赤いきつねには、レトルトのカレーを、入れると美味しいでよ〜!(余談ですけど)
わーいココアぱぱさん、私と同じでたぬき派なんですね〜〜〜!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
そうですよね〜信州といえば蕎麦だし、蕎麦といえば信州だし、SPといえばココアぱぱさんだし・・・!(余談ですけど)
どうでもいい事ですがコメント有難う御座いました〜!(爆)
>赤いきつねには、レトルトのカレーを、入れると美味しいでよ〜!
結論から言うと、つまりきつねカレーうどんが好きって事なんですね〜!(笑)
そう友 言えます(爆)
うんうん、何と無く(^-^ゝ了解!!(笑)
こんばんわ〜
本日はまたまた頂き物しちゃって・・
ノベルティーとはいえ、お会いするたびにお土産で(笑)
有難うございました。(ペコリ)
私は(というより)家は赤いきつね派で、子供と取り合いするくらいです 今はお揚げ増量中だし(笑)
今は娘からのお下がりのちゃぶ台の改造中です。
ピンクがこれだけ露出すると恥ずかしいので〜
また来週よろしくお願いします。
naiさん、本日もお日柄も良く楽しい時間を共有できて何よりですぅ〜!('-'*) フフッ・・
いえいえ、何時もたいした物も挙げられず(。_。;) ごめんなさい。
だから余り気にしないで下さいね・・・!
>私は(というより)家は赤いきつね派で、子供と取り合いするくらいです 今はお揚げ増量中だし(笑)
そうだったんですか、私は麺はうどんより蕎麦の方が好きなんですが〜実は私も隠れ赤いきつねフャンでダシの効いた汁がまったり染み渡ったお揚げは大好物で〜す♪(*^0^*)
>今は娘からのお下がりのちゃぶ台の改造中です。
中々目立っていいと思うけどなぁ〜!?(^。^;) ハテハテ?
それでは上手に竹木目風味に仕上げて下さいよ〜!(笑)
>また来週よろしくお願いします。
そうですね、来週は本番ですね、頑張りましょ〜ね!p(*^-^*)q がんばっ♪
予習&復習もしっかりと〜!(^u^)プププ(謎笑)
そういえば もえっちさん 52号の方に出るルートで
お帰りでしたね?
(ちょっと土村に下りた際に抜かれました)
崖沿い工事がひと段落して、再開通していますので、静岡方面への行き帰りは、どうぞ私の家の前を通る吉原・庵原ルートでどうぞ〜 よろしければ次回先導します♪
>そういえば もえっちさん 52号の方に出るルートで
お帰りでしたね?
そ、そ、そうだったんですけど、良く見ていましたね。(汗)
そしてその後の私はSWEN清水店に立ち寄って見てるだけで何も買わずに帰りました〜!(笑)
>よろしければ次回先導します♪
再開通は知っていましたが慣れない山道なので止めちゃいましたけど・・・それでは次回はナビお願いしま〜す♪(=^_^;=) デヘデヘ
お今晩は〜☆(*^^*)
私もそのランチに参加してみたいです♪(お邪魔?^^;)
私は目狐??(笑)だからじゃあなくって!
うどん派なので「赤いきつね」です♪
もえっちさんと一緒じゃなくて残念!(><)
08/11/23
*maikoさん、決まって遅い時間に( ^-^)ノこんばんわぁ♪(笑)
>うどん派なので「赤いきつね」です♪
そうなんですか〜!(^-^ゝ了解しましたよ、赤い女狐という事で〜!!
>もえっちさんと一緒じゃなくて残念!(><)
でも正直なところ汁だくのジューシーなお揚げは大好きなので隠れ赤いきつね派なので「赤いたぬき」?と事で(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
「緑のきつね」かな?(^。^;) ハテハテ?
いつも遅くにスミマセ〜ン☆
×目狐→〇女狐でした(^^;
お目々ショボショボ〜(**)
私の一番好きなおうどんは「花うどん」なので
「緑のたぬき」かなぁ?(*^^*)
1日過ぎて再び*maikoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は早朝より野暮用があったので、さすがに昨日は早く寝ちゃいましたけどごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
>「花うどん」なので
「緑のたぬき」かなぁ?(*^^*)
それって超ビミョーでしょう???
やっぱり『赤いたぬき』!?サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
08/11/24
>それって超ビミョーでしょう???
やっぱり『赤いたぬき』!?
うぅ〜ん…「黄色いラスカル」って??サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
ハナシガソレテルヨ、オイッ! orz
やっぱりまだ風邪っぽいかも!(笑)
今日もおやすみなさ〜い♪(^−^)/
世間一般的には3連休なのに私は今日も普通に仕事だったので昨夜も勝手に先に寝させて貰いましたけど「黄色いラスカル」って!?(^。^;) ハテハテ?(p_-)ナンノコト!?
ハナシヲモトニモドシマス
どんべえシリーズも捨てが難いですけどね!(汗)
よい子?は早く寝ましょうね〜♪ (^u^)プッ!
08/11/25
「黄色いラスカル」
我が屋のチビスケが肌身離さず抱えているぬいぐるみです(^^;
「たぬき」「きつね」の話題の最中、目の前にいたのでつい…m(_ _)m
黄色じゃ「カレーどんべえ」になっちゃいますね(笑)
今日はちとハードな一日だったのでもう寝ま〜す♪
おやすみなさい(^−^)/
昨日、緑のたぬきを買ってきました〜!
何時食べようか、悩みの種になってしまいました(笑)
2個買ってきたけど・・・
なくなら無いうちに?食べねば〜(爆)
*maikoさん、昨夜も勝手に就寝しちゃって、どうもごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
「黄色いラスカル」の事は私が知らないのは無理もないですね。
きっと*maikoさんチビスケちゃんはいつも心はアルプスの少女のつもりでしょう?(・・?) 違ったかな〜?(^。^;) ハテハテ?
お互いもう若くないんだから健康のため、無理しないで早目に寝ましょう♪(*^0^*)
ココアぱぱさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>2個買ってきたけどなくなら無いうちに?食べねば〜(爆)
いくら私が緑のたぬきが好きでもココアぱぱさんの分まで取らないので心配しないでね〜!(笑)