もえっちの日記

もえっちの空間へ »

最近の5件
2009年 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2006年 12月 | 11月 | 10月 | 8月 | 4月
2005年 12月

雨の中を朝もはよからリビングシェルを張ってみました。←(大嘘)

写真は2年前のいつもの市内無料キャンプ場にて・・・!(汗)

嘘ついてごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)

コメント ▽全4件

08/11/18

ぱどる

あのイチョウの葉っぱが黄葉したのを見たいな〜と思っていたけど今夜の風で落ちてしまうんでしょうね。

もえっち

ぱどるさん、こちらでも( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このイチョウの黄葉は先週末にはまだ青いところも混じっていたので風さえ無ければ今が見頃かもです。

後で銀杏拾いに来て下さ〜い!(笑)

ぱどる

あれ、この木は銀杏が成るんですか?
ちょうど茶碗蒸し用に欲しかったんです。(笑)
もえっちさんのリップウィングをV字型に設営してもらって銀杏を集めてもらえますか?
えっ!!自分のでやれって?(爆)

もえっち

>あれ、この木は銀杏が成るんですか?
たぶん2年前と木が変っていなければ、きっとこの木に銀杏が成るでしょう〜!

私のリップウイングはプロですが銀杏集めのプロではないのでアシカラズ〜!?(笑)