最近の5件
2009年 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2006年 12月 | 11月 | 10月 | 8月 | 4月
2005年 12月
今日は先日ここSPCの日記にてオンラインで知り合った、同じ静岡県は静岡市に住むnaiさんに出会う事を期待して、いつもの市内の無料キャンプ場にソロでデイキャンしに行ってきました。ドキドキ・・・!
午前11時頃でしょうか、フリーサイトにヘキサSを張り終え、食材と炭を取りに駐車場へ行ってみると、丁度その時にnaiさんのお車もキャンプ場の駐車場に到着したらしく、車から降りてきて見知らぬ私に気軽に挨拶してくれました。(*^0^*)
その後はランチタイムを挟んで暫しの談笑・・・♪(*^0^*)
SPのキャンプ道具の話や、生まれや育ちも私と同じ静岡市清水区(旧清水市)なので若い頃のローカルな話や盛り拓さんで時間の経つのも忘れ3時頃まで私の話相手になってくれました。
(^▽^笑)
PS:どうやらnaiさんは現在奥様との二人の為のSPの二人用テントを検討中らしいです・・・!?σ(゚・゚*)・・ん??
第1候補はアメSらしいけど・・・!?(謎)
☆naiさん、これに懲りずこれからもよろしくお願いします♪♪
08/10/26
もえっちさん またまたこんばんわ
スノピカタログを見つつ、Yahoo!のオークションにでも
希望商品が出ていないかチェック中〜
テント購入検討⇒次回はそのテントで・・・と
何か暗示にかかっているみたいです まずいっす
いつものキャンプ場で新しい出会いがあったんですねぇ。
出身も一緒で趣味も一緒となると話も盛り上がったことでしょう。
いつか一緒にキャンプが出来るといいですね。
信者っぷりを発揮して*テントの売り込みしてたでしょ。(笑)
naiさん、はじめまして。
もえっちさんと時々キャンプをしている”ぱどる”といいます。
西里にも黒川にも時々出没していますのでお会いできました時は宜しくお願いします。
奥様とのデュオキャンプ用のテントをお探しだとか。
それなら・・・・って話はたぶんもえっちさんからたっぷり聞いたでしょう。(笑)
来シーズンに向けてSPからも新しい幕体が出てくるようですのでゆっくり検討してください。
ぱどるさん はじめまして
私も黒川多いので次回お会いできるのを
楽しみにしています。
いろいろテントの種類を聞かせてくれました。
じゃ次回は新しいテントでねって言われたのが
どうも暗示のようです(笑)
naiさん、一夜明けて( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>スノピカタログを見つつ、Yahoo!のオークションにでも希望商品が出ていないかチェック中〜
どうやらnaiさんに悪霊が取り付いたみたいですね〜!?(笑)>何か暗示にかかっているみたいです まずいっす
私は普通にnaiさんの明るい未来のアウトドアライフの手助けをしただけですよ〜〜〜!!! (^∇^) アハハ!
ぱどるさんも一夜明けて( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おなじジモティのnaiさんだからきっと近い将来に西里か黒川にてお会い出来ると思いますよ〜!
そしてその時にはアメSトリオで3張り並べて張りましょう♪<naiさん
ぱどるさん、どうやらnaiさんはカヤックにも少し興味があるようですよ。 スパルタ教育よろしくです! (爆)
>私は普通にnaiさんの明るい未来のアウトドアライフの手助けをしただけですよ〜〜
もえっちさんの”普通”って・・・(ぷぷ)
きっと今頃カタログを食い入るように見ているんじゃないかと心配です。(笑)
ボクのカヤックはスパルタ教育じゃなくてゆとり教育ですから・・・(爆)
>もえっちさんの”普通”って・・・(ぷぷ)
普通に重病人の普通ですからねぇ〜!?(・・?)(^∇^) アハハ!
一応Proシリーズも薦めておきましたけど・・・!(爆)
ゆとり教育=愛のムチで怒っちゃや〜よ、優しくねぇ〜!(爆)
08/10/27
あら〜また楽しそうな出会いがあったんですね〜
そして手助けまで・・(笑)
僕も偶然にもえっちWAYに遭遇したおかげで
今の充実したアウトドアライフがあるので感謝してま〜す!もえっちさん!
トリさん、普通に( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>あら〜また楽しそうな出会いがあったんですね〜
そうそう今回もオンラインなキャンプ仲間が増えました。
v(´∀`*)イェイ
>僕も偶然にもえっちWAYに遭遇したおかげで
今の充実したアウトドアライフがあるので感謝してま〜す!もえっちさん!
いやいやトリさん、私は世界平和と広げようキャンパー仲間の輪をキャッチフレーズに地味なオフ会を企画しているだけですので・・・・・!?(汗)
でも嬉しいコメント有り難う御座います♪(=^_^;=) デヘデヘ
だけど今のトリさんのアウトドアライフ仲間は濃過ぎません!?
(^u^)プププ
また近々一緒にキャンプ出来ると良いですね・・・★