もえっちの日記

もえっちの空間へ »

最近の5件
2009年 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2006年 12月 | 11月 | 10月 | 8月 | 4月
2005年 12月

今日も妻が食後のデザートにとスウィーツを作ってくれました!!!v(^∀^*)

今夜は洋梨のタルトです。

でも、最近妻はどうやら私には用無しみたい・・・!(笑)

皆さんが思っているほど私の生活は甘くありませんからぁぁぁぁぁ・・・・・!!!(爆)

コメント ▽全6件

07/5/10

ホカジ

こんばんは!! ホカジと申します・・・
いつも楽しく拝見させてもらっております・・・
料理上手な奥様とのキャンプ・・・・
素敵なキャンプライフ楽しいでしょうね・・・いいなぁ〜(^^♪

突然で申し訳ないんですが・・・
ibexさんからの紹介で・・・・(^^ゞヘヘヘエ〜
冨士山のことを少し聞きたいんです・・・
私、昨年 河口湖・富士山・伊豆と3泊4日で旅行に家族
で出掛けたんです・・・子供に富士山をみさせてあげようと・・・しかし富士山の頂上付近が白くないんです・・・
恥ずかしながら・・・富士山の頂上付近って万年雪だと思っていたんです・・・さてさて本題なんですが、嫁が頂上に雪が残っている富士山が見える所でキャンプがしたい・・・と言いだしまして・・・いつくらいまでなら、頂上に雪が残っている富士山を見ることが可能なのでしょうか?


もえっち

ホカジさん、初めまして&( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも日記を覗いてくれてる様子で有り難う御座います!
v(^∀^*)(=^_^;=) デヘデヘ

さてさて本題です。
>いつくらいまでなら、頂上に雪が残っている富士山を見ることが可能なのでしょうか?

ムゥ〜!?これは少し難しい問題ですね。
富士山に雪が残っているのはその年によって違いますが、だいたい六月の半ば頃までだったらまだ雪が残っている様です。
どうやら梅雨に入るとその雨で雪が解けてしまうようですね・・・!
アバウトな回答でどうもすいませんでした。
ごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)

07/5/11

ホカジ

>>六月の半ば頃までだったらまだ雪が残っている様です。
ありがとうございまする・・・・
ちょっと今シーズンは無理っぽいですが・・・
来シーズン綺麗な富士山をバックに一枚撮りたいと思います。

もえっち

ホカジさん、参考になれた様で良かったです・・・!(*^-^)

それで富士山の初冠雪はだいたい十月の初旬になっております。
('-'*)ヨロシク♪

ホカジ

もえっちさん  こんばんは!!
丁寧に ありがとうございます・・・
また いろいろ御指導ねがいますね☆

もえっち

ホカジさん、いえいえどう致しまして♪
>また いろいろ御指導おねがいますね☆
頼りないけど知っている限りの事は・・・!
それではよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚