最近の5件
2009年 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2006年 12月 | 11月 | 10月 | 8月 | 4月
2005年 12月
今回のキャンプで4LXの全室に初めて石油ストーブを置いて暖をとってみました。
LXシリーズはスカート部が無く下はスカスカですけど換気のためには丁度良かったと思います。
それでも安全のために就寝前には石油ストーブはOFFにしました。
明日はローカルな仲間達と近場の無料キャンプ場にて、待ち待った2009年今年初めてのキャンプです。v(^∀^*)
でも私にとっては生まれて初めての電源無しサイトでの冬キャンで心配だぁ〜!?(_ _。)・・・シュン
PS 画像はイメージです。←何の?(笑)
最近パソコンや携帯の画面を見てばかりいるせいか私のお目々も疲れ気味、特に近くの文字はボケて良く見えないので今日は仕事帰りに老眼鏡を買ってきました。
100円ショップで〜! (^u^)プププ
巷では世間一般的に明日から3連休〜!
でも私は明日もそして成人の日(月)の祝日も出勤です!(笑
だからキャンプの予定もありません。
私は貝になりたい(爆)
PS 画像は文面と無関係です。
なにやらドコモダケ達が寒そうだったのでSPのランタングローブ(小)で暖めてあげました。(・・?)
意味不明なネタでごめんなさい。(汗)
今日は久しぶりにダッチオーブンの蓋を開けてみるとビックリ・・・!(ノ≧д≦)ノ
前回使って使用後の手入れが悪かったせいか中はサビサビでした。(_ _。)・・・ガックシ!
どうしましょう?
取り合えず錆びた部分は金属タワシで落してサンドペーパーで仕上げて油でも塗っておこう。。。
09/1/20
イエイエ☆
Pro.シェル焦がしてるなんて私くらいなモノでしょうから…。
恥ずかちぃ〜!!(>▽<)
>カセットガス
先にシューって出てると「ボンッ!!!」ってネ(^^;
私もJBでたまに髪の毛チリチリにしそうになります(危)
*maikoさん、また( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>Pro.シェル焦がしてるなんて私くらいなモノでしょうから…。
確かにPor.シェルを持っていないと出来ない特技ですからね〜!?(笑)
>私もJBでたまに・・・・・
JBとはさすが*maikoさんは時代の先端を行く奥様ですね。。。
09/1/22
ほほ〜
最近ね ふと思って。
存じ上げてる方の日記って、実は見てないな〜と思って・・・
そちらに真実が出ていたりするんですよね。
そう思いましてもえっちさんを拝見したのですが・・・
やはりコメントは丁寧に入れられているんですよね。
時々、お邪魔します〜 ぼんっ!