最近の5件
2009年 9月 | 8月 | 6月 | 5月 | 3月
2008年 3月 | 2月
2007年 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月
2006年 11月 | 1月
ツーリングキャンプに向け、愛車フォルツァのシート下にどれだけ積めるかテストしてみました。
X-トリッパー2、マミーシュラフ、M社のマットを入れてもまだ余裕あります。
残念ながらちゃぶ台Sも入れることはできませんでした。
トップボックスにはその他の小物が入るし、かなりの積載量です。
さぁ、どこへ行こうか?
09/8/11
ウキウキした感じが伝わってきます。
後は跨って出かけるばかりですね。
大きなラゲッジボックスでもちゃぶ台Sは入りませんでしたか。(残念!)
ぱどるさん、こんばんわ。大きな地震があったようですが、大丈夫でしたか?
もう一回り大きいラゲッジボックスなら入ったと思うのですが・・・。(>_<)
でも、タンデムシートの上にくくりつけて持参しますよ。(*^_^*)
masa73さん、ご心配頂いてありがとうございます。
大きな揺れでびっくりしましたがお陰様で大した被害はありませんでした。
街の中もいつもとほとんど変わらずホッとした次第です。
ご存知とは思いますが東名高速が一部通行不可になっているためにあちこち影響が出ているようです。
ツーリングの妨げにならなければいいのですが。